検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:9,406 hit

最強 ページ7

貴)〜♪〜〜〜♪

何となく気分だったのでとあるエ●ゲーの歌を口ずさんでた。

『ガッ、ブチ!!』
うう…いってえ……髪抜かれた?ん?ちょいまち……御坂、みさか、ミサカ!?

クローンができちゃう!頭いってなぁ。





イラ★

貴)まちやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

『ドカッバキッズドーーーーン!』

?)う…ぐ、、、(バタっ

うん………黒子に連絡だ☆

貴)くろこ〜?
  いいからきて★

黒)は?へ?あぁはい分かりましたの…
  初春!この電話の位置情報調べてくださいですの!

初)ん〜〜〜〜はい!

カチャカチャカチャカチャカチャ

初)ここです!

黒)公園?、まぁいいですわ

『シュン!』

黒)どうしまs…なんですのそのくろこげは

貴)私の髪引き抜いて売ろうとしやがった奴。
  なかなか吐かないから後ちょっとで逝ってるとこだったw

黒)まったく!お姉様もAも!
  すぐ連絡して下されば!風紀委員の仕事ですの!

貴)黒こげにするのが?

黒)ちがいますの!!

黒子g((黒焦げ→←学校! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーちゃん(プロフ) - 人違いでしたらすみませんが、亀更新@糖分LOVEのイラスト集にリクエストを下さってありがとうございます。小説とても面白いです (2014年11月18日 23時) (レス) id: cee9b6d1e1 (このIDを非表示/違反報告)
テツナ@謎の液体Y(プロフ) - 伊達政宗さん» すみませんんんんんn((がんばります! (2013年11月4日 18時) (レス) id: c0312fce37 (このIDを非表示/違反報告)
伊達政宗 - 更新最近無くて寂しいです…頑張って下さい! (2013年11月2日 21時) (レス) id: 42f99bd909 (このIDを非表示/違反報告)
テツナ@謎の液体Y(プロフ) - ユキっちさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!見捨てないでね☆← (2013年10月10日 20時) (レス) id: 04d2c6cfc8 (このIDを非表示/違反報告)
ユキっち - はじめまして!最初から読ませていただきました!!面白いです!!更新頑張ってくださいネ♪ (2013年10月10日 10時) (レス) id: c296cebaa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムチ | 作成日時:2013年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。