検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,949 hit

▽炎柱と鬼討伐 ページ5

煉獄が朝食を食べ終え、満足した頃
ちょうど日が昇り始めたのでAと煉獄は件の農村へと向かい始めた


「伝令の内容は覚えているか?」

「もちろんです。“蜥蜴山(トカゲヤマ)”の麓にある農村で複数の鬼が出没。炎柱と花柱は日が昇り次第、至急向かうように、と」

「そうだ!予定としては蜥蜴山へ日暮れまでに到着する!!」

「かしこまりました。でないと着いて早々の戦闘もあり得ますからね…気を張っていきしょう」





ちょうど日が暮れる直前、2人は件の農村へ到着した


「…さて、村人に話を聞く暇はないようですね」

「仕方がないな!戦闘態勢に入るぞ!!」

「かしこまりました」


村に入る直前の森の中、2体の鬼が空間を切り裂いて襲いかかってきた

「空間を切り裂く血鬼術とは…面白いですね」

「壱ノ型 不知火」

「壱ノ型 苧環(オダマキ)」

煉獄は目にも止まらぬ速さで片方の鬼の首を切る

Aも煉獄に負けぬ速さで鬼との距離を詰め、もう片方の鬼の首を切った



「……愚かな鬼ですね」

消えていく二体の鬼を横目で見ながら、Aは呟いた

「聞いた話だと、鬼はあと2体いるらしい!何とか村人に話を聞けるといいが…」

「どうでしょうか…」

村の方角からは微かに血の香りがする


「二手に分かれましょうか…村人が心配です」

「そうだな、そうしよう」


村へ入ると、二人は正反対の方向へと駆けていく




鬼を滅するために

▽花柱と戦闘→←▽炎柱と朝食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオンちゃん大好き!! - カナエさんとの関連性は? (2019年12月14日 0時) (レス) id: 626da14d5b (このIDを非表示/違反報告)
祈織 - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年11月26日 16時) (レス) id: 83849a31e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 面白いです。原作通りですか?煉獄さんは (2019年6月18日 19時) (レス) id: 2e6c718a02 (このIDを非表示/違反報告)
みっくす。 - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: ebaa9545e3 (このIDを非表示/違反報告)
葉崎もあ(プロフ) - 八つ橋さん» わぁぁぁぁありがとうございます!!お返事遅れてごめんなさい!!まさかコメントいただけるとは……すごく嬉しいです(●´▽`●) (2019年1月10日 22時) (レス) id: ec0e1cdd14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉崎もあ | 作成日時:2017年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。