検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:73,951 hit

▽蝶屋敷と花柱 ページ21

あれからまたしばらく経った頃。

蝶屋敷にて療養中の竈門炭治郎くんが、機能回復訓練に入ったと しのぶさんから聞いた。

今日は快晴の休日…
竈門炭治郎くんと話をするいい機会だと、私服に身を包み、蝶屋敷に足を運んだ。


「お邪魔します…しのぶさん いらっしゃいますか?」

「Aさん、お久しぶりです!」

「あぁ、アオイさん、お久しぶりです。
…しのぶさんはどちらに?」

「用があると出かけられました。
夕方頃にはお戻りになるかと!」

「そうですか…では、上がらせていただいても?
今日は竈門炭治郎くんに用がありまして…」

どうぞこちらに、と言うアオイさんに手土産のカステラを渡す。
ここの御屋敷は女の子ばかりなので、甘くて美味しいものの方が喜ばれるだろうと考えた結果だ。

「ところで、機能回復訓練は順調ですか?」

「そうですね…私は彼らに負かされてしまいましたが、やはりカナヲは難問のようです。
約二名は訓練から逃げ出し、真面目に取り組んでいるのは一人だけですね」

「なるほど…では竈門炭治郎くんはどちら側ですか?」

「見ていただければ分かります」

アオイさんが訓練場の扉を開くと、カナヲさんと竈門炭治郎くんが湯呑みを抑え合っていた。

…あぁ、あの苦いお茶かけるやつだ。

バシャッと音が響き、竈門炭治郎くんはびしょ濡れになった。

概ね予想通り…
だけど、真面目に訓練に取り組んでいるのは伝わってきたので、評価したいと思う。


「こんにちは、竈門炭治郎くん。
良かったら、私ともやってくれないかな?
機能回復訓練(お茶のかけ合い)


こちらに顔を向けた彼の目は、目玉焼きの様にまん丸だと思った…そんな休日の話。

▽花柱と竈門少年〜茶〜→←▽風柱と花柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオンちゃん大好き!! - カナエさんとの関連性は? (2019年12月14日 0時) (レス) id: 626da14d5b (このIDを非表示/違反報告)
祈織 - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年11月26日 16時) (レス) id: 83849a31e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 面白いです。原作通りですか?煉獄さんは (2019年6月18日 19時) (レス) id: 2e6c718a02 (このIDを非表示/違反報告)
みっくす。 - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: ebaa9545e3 (このIDを非表示/違反報告)
葉崎もあ(プロフ) - 八つ橋さん» わぁぁぁぁありがとうございます!!お返事遅れてごめんなさい!!まさかコメントいただけるとは……すごく嬉しいです(●´▽`●) (2019年1月10日 22時) (レス) id: ec0e1cdd14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉崎もあ | 作成日時:2017年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。