検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:64,631 hit

第一回 TREASURE陸上大会! ページ12

どうしたことでしょう?

何だかアサヒの様子がおかしくないですか?

なにか悪いものでも食べましたか?

それとも…ご機嫌取りしなきゃいけないようなこと、やらかしましたか?



A『どうも怪しい…』



as『……………』



A『おいっ何か言え!』




as「サランヘ」


A「………???ナド。」



as「ふふふw」



もぉー!何なのさ?!



as「サランヘ♡」


A『それはもう分かった!で?何?』



as『それが全てや。』


はぁ?意味分かんない(泣)
分かりやすく言ってくれない?



as『サランヘ…って言うたやん。

それが全てやって言うてるやん。』



A『だから!!それは分かったって言うてるやん?!だから何を謝りたいわけ?何、悪さしたの?』



as『……俺…信用な…』



アサヒはそう言って後ろから私を抱きしめた。そして耳元で言う



as『A…愛してんで…』



A『ギャー!』


み、耳元でささやくな!//こそばいでしょうが!




as『ハハ…色気な…。』


A『//耳元で言うのが悪い!』


as『いい事知っちゃった〜♡』



こ、こいつめ!私の弱点見つけて…これからことあるごとに耳を攻めて意地悪する気だ!!



as『そんなんせんよ。喜ぶことしかせぇへんよ』




A『何か…アサヒ…。

本当にどうしたの?』



as『別に…ただ…少しだけ焦っとるだけ。

一難去ってまた一難。本気なんはみんな一緒やから…気ぃ抜いたら掻っさらわれる…』



コンコンコン
ガチャ!


hr『Aお待たせ〜』

A『お待たされ〜w』


as『お前ねぇ。ノックのあとは返事聞いてから開けなさいよ』


hr『ごめん。でも何か問題あるん?』


as『………俺とAのプライベートな時間かも知れへんやん?』


hr『………そらないやろ。な?A?』



A『は?何が?』



hr『ほら、何が?って言うてるやつに、そんなもんないやろ?』




A『さて、やるよー!ハルト、足開いて前屈。前から両腕引っ張るよーん♪せーーーの!』





hr「アンデ!


アンデ〜〜〜〜〜〜(泣)」



前屈しながら大声で泣くハルトの背中に座るアサヒ(笑)


as『まだまだいけるやろ!』





hr「ア〜〜ン〜〜デ〜〜〜〜!!」



また小競り合いw
結局この二人、やり合う分だけ仲良しだよね♡

最近の彼ら→←第一回 TREASURE陸上大会!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。