検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:28,832 hit

事実はドラマよりも奇なり ページ4

あれからも続々と並ぶ生徒さんたちにメイクを施し、サイズの合う制服を渡して着替えて貰い撮影の準備は進む。

そして思うこと…色んな人がいるなあ。
仕事場だけど本当の学校みたいに、明るい子控えめな子、やんちゃな子にお調子者に素直な子…

「ヌナ、これも何かの縁だよ!ID交換しようよ♡」

「俺も〜♡」

IDって縁だけで交換するんだっけ?と思いながらもこんな社交辞令を言える子もいるんだ…と変に感心する。


yd「ヌナそっちの仕事終わった?」

A「イェダミ♪撮影は順調?」



「きゃー♡イェダミだ〜」

「はぁ〜♡格好いい〜」



A「イェダミ人気者だね♡」

yd「人のこと言えないでしょ?ヌナこっち来てなよ」


仕事終わったでしょ?なんて言いながら私の手を引くイェダミ。
まあ、ようやく終わったところだけど…TREASUREの楽屋に着くと


ms「あれ〜?Aやっと来たね」


yd「ヒョン、何悠長なこと言ってるんですか?男子にナンパされてましたよ」


ms「また?うちのAちゃん可愛いから心配…。イェダミに助けてもらったの?」

そう言って私の鼻をつまむマシホさん。

分かる…

ぎゅってできないから、その代わりだ♡

A「デダミばにんぎぼのだよ!」

ms「ハハハ(笑)なんて?」

マシホさんが手を離したので続ける

A『私はこれもご縁だからっていう社交辞令です。
でもイェダミはホントの本物!女子生徒さんがきゃーきゃー♡言ってます!』


ms『そう思うてるなら、社交辞令は真面目に受けちゃあかんよ、分かった?

番号とか教えたらダメ』


A『ふふふ…心配性ですね、教えたりしませんよ♪』

事実はドラマよりも奇なり→←事実はドラマよりも奇なり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。