検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:28,833 hit

事実はドラマよりも奇なり☆パク・ジフンという男 ページ13

jh「だって、まだ謝ってないでしょ?

謝ってから帰って。」


ch「え…」


jh「僕らを好きなの嘘でしょ?」


ch「そんな…本当です!大好きです//」


jh「おかしいなぁ〜。トゥメなら僕らの大切な仕事仲間を傷つけたりしないんだよな〜。」



ch「な、何の…ことですか…」



jh「僕達の大切な人……君がつねったから、紫色にアザになったよ。


コレ……どういうことか分かるよね?」


ch「あ、あの…」



jh「これ、ちょっとした独り言だけど…もし彼女が被害届を出したら…どうなっちゃうんだろう?」





jh「あれ?独り言聞こえてた?
そんな困った顔して…よくよく考えたら分かるんだね。

……僕はね。

君にとても怒ってるよ。」


ch「ジフンさん……」


jh「……でも彼女はとても優しい子だから。
きちんと謝ればきっと許してくれるよ。」



ch「ご、ごめんなさい…」



jh「僕に言われてもね。

独り言聞いたからじゃなくて…本当に申し訳ないと思ってるなら、謝れる機会をつくってあげるよ。

どうする?」


ch「謝りたいって思ってます!

でもさっき。オンニが…私には真心がないって。

ひどいです!真心がないから今は謝罪はいらないって…拒否されたんです!」



jk「はっ?……その捉え方に真心がないんだよ!
Aは何も悪くないでしょ!?

君、何言ってるの?!」


jh「ジュンギュ、落ち着いて。

どうするの?このままで…帰れるの?
本当に心から謝りたいなら彼女、控室に居るから呼んであげるよ。」


ch「……はい ……お願いします」


jk「ねえ、本当に悪いことしたと思ってるの?

そうじゃないなら…悪いけど…
僕達を大好きだって…二度と言わないでほしい。」


ch「え……そんな…」


jk「誰かを傷つけて悪いとも思えない。心から謝ることもできない…そんな人は…

ごめん…僕らは要らない。」


jh「ジュンギュや……ちょっと言い過ぎ。」


jk「だって!」




jh「俺達が本当に大好きなの?」


ch「…はい…。大好きです…だから…オンニが羨ましかっただけで…(泣)」



jh「俺達も、君に大好きって言いたいよ。

大好きでいさせて欲しいよ…。

一緒に……謝りに行く?」



ch「(泣)…はい…」



jh「ん。…ついておいで」

.

事実はドラマよりも奇なり ☆ごめんなさい→←事実はドラマよりも奇なり☆パク・ジフンという男



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。