検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:41,497 hit

ムニムニかバキバキか ページ8

翌朝、昨日早く休んだお陰か筋肉痛はだいぶ楽になっていた!お腹周りは…まだ変化なしw

コンコンコン

A『マシホさん♪おはようございます♡マシホさーん起きましょう♪』

ms『んー…A』ピト

珍しい!すぐに起きたかと思えば私にピタリとはり付く♡寝起き100%のマシホさんは可愛い//

ms『昨日の夜…会いに行ったらもう寝とった…だから会われへんかった…』

アイゴ〜♡//なんて可愛い〜♡

ms『お腹痛かったん?』

A『いや//そ、それは全然なんてこと無いです!アハハ…』

ヤダ〜//お腹のムニムニが嫌で鍛えてます!なんて恥ずかしい//そのせいで筋肉痛ですなんて恥ずかしすぎて言えないよ〜!

A『さあさ、起きてご飯にしましょう♪』




その日の夕方、仕事を終えて自室にいるとオッパが声をかけてきた。

jh「Aちゃん!今日もする?手伝うよ〜♡」

A「オッパ〜(泣)あんなにハードな運動人生初体験で激痛でした〜」

jh「大袈裟だなぁw俺がピラティスやる時に使うマット持ってきたから一緒にやろ!」

オッパに励まされ今日のトレーニングを始める。

A「ヒィィ〜〜(泣)」

昨日教わったメニューをこなしてるとオッパが手を乗せて負荷をかける

A「ひやぁ!オッパ〜ムリ〜(泣)急に厳しいぃ〜!」

jh「まだまだこれからだよ!2度目からは優しくしないよw」

A「うぅ…オッパ〜〜だめ〜ムリ〜もう許して下さい〜」

jh「ダメ!もっと足下げて!」


〜〜廊下〜〜

jw「え?ヌナの部屋から変な声しない?」

A「ひやぁ〜!オッパ〜ムリ〜(泣)」

ms「ヒョンもいるの?」

jh「まだまだこれからだよ!2度目は優しくしないよ」

A「オッパ〜〜だめ〜ムリ〜もう許して下さい〜」

jh「ダメ!もっと足下げて!」

jw「え?何やってんだろ…まさか…ね?」

ms「………」

コンコンコン

ms「A?マシホ。」

A『え!マシホさん?だめ!絶対開けないで!』

ms『はあ?⤴』

ガチャ

ms『…え?』

A「やぁー//やだぁ!」

なぜだか不機嫌にドアを開けたマシホさんにバキバキ計画がバレてしまった…。

ms『めっちゃ焦った…Aに限って…ねぇ?』

何の話だろ?

ms『そんなん必要ないのに…俺はムニムニ好き♡』

え?なぁんだ、じゃぁまぁ…ムニムニでもいっか♪
バキバキやーめた♡

パジャマパーティがしたい→←ムニムニかバキバキか


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。