検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:41,479 hit

外伝 12人のおチビたち ページ46

食事も終わりハミガキをさせて顔洗って…着替え…子育てってこんなに大変なの?
こんなにも事が進まないものなの…?
まだ食事の片付けも済んでいないのに…私かなりくたびれてる。

急に12人の子持ちになった気分。

sj「うぇ〜〜ん(泣)」

hr「うわぁ〜〜(泣)」

何々?どうしたのかな?ジェヒョクの洗顔を手伝っているとリビングから泣き声が聞こえてくる。

A「ジェヒョガ〜上手に洗えたね。髪の毛もバッチリ決まってカッコいいよ!」

そう言って手を引くとニコニコで付いてくる。
はぁ…かわいい♡
リビングに入るとハルトくんとジョンファンが泣いている。

A「どうしたの〜?」

私が声をかけると二人とも泣きながら走ってきて私の足にへばり付いた。
……やっぱり可愛い…何やっても可愛い。
甘やかさない様に気をつけなくては!

hr『Aいなかったぁ〜(泣)バカ〜』

sj「ヌナ〜〜(泣)」

あらあら。寂しかったのでしょうか?動画に撮っておきたい。大人に戻って見せたらもう二度とハルトくんは私をからかったりできないよねw

A「ミアネヨ〜!あれ?ひーくんここにいたの?」

子供でも静かすぎて存在感が薄いひーくんはソファの裏で絵を描いていた。ハルトくんとジョンファンを足にくっつけたまま聞くと

as『うん』

A『ひーくんお着替えしたのね!偉いね』

as『うん』

A『お顔は洗った?』

as『ううん』

なんと…まだの子いたのか…

A『ハミガキしに行こうか?!』

as『歯はみがいた』

………謎だ…

歯を磨きに行ったのに顔は洗わず戻ってきたのね。子供のすることってよく分かりませんw
洗面所へ行くためおいでと手を繋ぐと…

as『ひとりで行ける!』

まぁ!なんて可愛いの?口を一文字にクッと結んで『行ける!うん!』と頷くひーくん♡そう言うなら見守りましょう♪

A『はーい、じゃあここで待ってるね!』

みんないつもとはキャラが違うけれどそれぞれの個性があるもんなんだね。

足にくっ付いてた2人が機嫌を直して離れていったのでその隙に洗い物を済ませる。キッチンにいるとジュンギュがダイニングのイスに座ってマシホさ…いや、まーくんと相変わらずキャッキャと遊んでいる。
そこへジフンがやって来てまーくんにやたらと構うもんだから「シロ!」って言われてしまうwここの関係性はあまり変わらないみたいね。

jk「まだ〜?」

ん?何が?

外伝 12人のおチビたち→←外伝 12人のおチビたち


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。