検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:41,487 hit

ユニバーサルな母心 ページ31

hr『俺も会いたいな〜』

A『え?お母さんと?』

hr『うん 』

A『えーっと…うちに遊びに来れる?…ハルトくん福岡だよね?ちょっとそこまで行けないかも…ごめんね…』

ys『さらっと言うなぁ〜ww会うのはええんや?ホンマAちゃんておもろいww』

as『俺らも会いにいくか?w』

A『えー!どうしよう!こんなにイケメンばっかり来たらお母さん舞い上がっちゃって浮かれちゃって大変!マシホさんだけでも想像するに浮かれ放題…』

ys『お母さんの写真ないの?』

お母さんの写真?
私とのツーショット写真は何枚かスマホに入ってるけど…
ヨシくんに言われてスマホにあるツーショット写真を見せる。

hr『え…かわい…』

ms『Aとお母さんほぼ同じ顔やん』

A『そりゃ親子だから…w』

as『おかん何歳?』

A『39才』

ys,ms,as,hr『わか!』

A『うちの両親学生結婚なの。私が小学校6年生になる頃に離婚しちゃったけどね、理由は聞いたことないから分からないけれど。』

ys『今まで理由聞かなかったん?』

…子供ながらに大人には事情が有るんだろうなって思ってたし、離婚した当初からしょっちゅう父とも会ってたし…だから父と一緒に住めなくても心が繋がってるならそれで良いかな〜って思ってた。
父と母の人生だしね!

hr『子供の頃から大人やな…』

ハルトくんの4つも上なんだから、少しくらい大人でいさせてw

hr『ちょっと話したいから電話してや』

え?お母さんと電話で?良いけど…

プルルル プルルル プルル…

ms『え?!待って!心の準備できてへんのに…』

A『あ、お母さん?スピーカーにするね』

母『Aどうしたの〜?』

ys『声もそっくりやねw』

A『あのね、今度帰るでしょう?…』

母『待って!分かった♡彼氏?彼氏連れて来るんでしょ?キャー♡ママ美容院予約しなきゃ!』

A『うんw好きにしていいけど、連れては行けないかもだから私の彼と友達を今から紹介するね!』

母『え?本当に?冗談のつもりだったのに…だってA今まで一度も彼なんて連れてきたことないじゃない?恋人出来ないのかな?って心配だったの…』

A『わー!わー!お母さん!余計な事言わないで//』

やめてよ〜//余計な事…恥ずかしいよ。

ユニバーサルな母心→←ユニバーサルな母心


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。