検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:73,325 hit

ページ14

貴女side

エマが捕まり、クローネはレイとノーマンを追っている。








僕には気付いてない。









あの様子だと、クローネはノーマンに3分。レイに5分使う気でいるな。予想だけど……








すると、レイが合図を出し、2人はバラバラに散った。









クローネはノーマンを追い出した。









___でも、この2人を捕まえるのは一筋縄じゃいかないよ〜









そして、20分が経過した。








レイ・ノーマン「「俺/僕達の勝ちだねシスター。」」









ふぅ、僕達の勝ちか。








僕なんもしてないけど……









皆んなの元へと戻る時も、気配を消しながらなクローネの後を尾けていった。









_______
クローネside


クローネ「(……なんて化物を飼っているのこの家は……)」








と、同時になんて素晴らしい商品をつくり上げたの、イザベラ。









能力的に見て"標的"の最有力候補はあの2人……(レイ&ノーマン)









でも…








あの子(エマ)も捨て難い…









そしてもう1人…









それと、A。あの子は……ッ!!?







居ない!?









子供達の中にAの姿はない。













ラニオン「ん?なぁなぁ、A何処だ?」





全「ッ!!?」









エマ「ほ、本当だ!!どこいったんだろう。……まさか、まだ森の中に!?」









ガキどもも気付いてない!?









一体何処に……!!!









貴『シスター。どうかした?』









クローネ「ッ!!?なッ!」



全「ッ!!?」









後ろから声がしたかと思うと、すぐ後ろにさっきまで居なかったAが居た。









クローネ「い、いつの間にッ!」




貴「え?いつの間にって…僕、鬼ごっこ中もずっとシスターの後ろに居たよ?」((ニコッ









クローネ「ッ!!?」









ずっと後ろに居たですって!?








気配なんてなかった……こんなガキに気付かなかった!?









それに、この笑顔。








とても、12歳の子供とは思えない。









……間違いないッ!このハウス最もの化物は、このガキだわ。









この私のスピードに着いてきて、訓練も積んで鍛え上げてきた私の背後に回るなんて…!!









_______

貴女side

クローネの横を通り過ぎ、ノーマンとレイと目が合った。








あぁ、出来るよ。



という意味を込めて、頷いた。









背後はとれる。





まずクローネ。殺すことは不可能じゃない。

作者から~謝罪~→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あの - 今更だけど貴方の作品大好きです! (1月14日 14時) (レス) id: 638f7dd805 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 面白いですね!!俺、、僕っ子好きです!これからも頑張って下さい!! (2020年9月30日 19時) (レス) id: 65d4f69842 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - 月下誠さん» 有り難う御座います!!! (2019年10月4日 21時) (レス) id: 490ab1aedc (このIDを非表示/違反報告)
月下誠(プロフ) - ミラージュさん» ご指摘ありがとうございます。今は、読み返してみて、見つけたところを修正しています。 (2019年10月4日 6時) (レス) id: eec7854c05 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - コメント失礼します、大変失礼ですが...誤字が多くて、途中何て言っているのか分からなかったりするんです。私何かが口出しするのも烏滸がましいですが...    この作品好きです!言うタイミングが分かりませんでした← (2019年10月3日 22時) (レス) id: 490ab1aedc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下誠 | 作成日時:2019年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。