検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:168,689 hit

ページ25

エマside

ママは一切隙を見せない。






ママ「フッ」((ニッ





エマ「ッ!」((ゾワッ







ドクン




ダメだ笑え!



顔に出すな





黙っちゃダメ!



・・・・
普段通り






笑って___



カランカラン







レイ「夕飯

準備できたよ。ママ。」



レイ……









レイの言葉と、ベルの音で部屋から兄妹達が出てくる。




ママ「すぐに行くわ。」((ニコッ









ノーマン「エマ


行こう。」



よかった、助かった……









ノーマンが助け舟を出すかのように、ポンッと肩に手を置き歩き出した。




ママ「あなた達、2人昨日門へ行った?」







ドクン!!!



ノーマン「?行かないよ


それが決まりだし。」








ノーマン「昨日は、鬼ごっこに夢中だったもの。ねっ。」





エマ「そうそう。結局ノーマン捕まえらんなかった。___」







ノーマン「どうして?」




ママ「いいえ、それならいいの。」




カッカッカッ






そう言いママは、去っていった。




すると、





ペタン






ノーマン「!!?」



エマ「ごめん…なんか気が抜けたら急に…」バクバク






やっと緊張がほぐれたのか、心臓がバクバクとなった。








エマ「アハハ、今になって心臓が動きだしたみたい。」



ノーマン「無理してなのか……



立てる?」






エマ「うん。」




ノーマンは、私に手を貸し立たせてくれた。






ノーマン「ママは「確認」している!

・・・・・
標的が2人だと判っている。」




エマ「でもそれが誰かは、まだ知らない。」






発信器の信号は、個人を特定できない





だから、探してる……















ママside



今日1日……どの子にも目立った反応はない。



エマもコニーの話題を口にしながら脈は正常値の範囲内だった。





まぁ、いいわ。


今に判る。隠したところで。









エマsidb



ノーマン「__時間の問題だ。」



期限は2ヶ月もない!






ノーマン「ゆうべ、施設内は一通り見たからね。


ロープがあるなら




この部屋だ。」




ガチヤ

番外編!!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷柱(プロフ) - くっつけよお〜〜 早く くっついてくれよ〜〜〜 (2020年8月24日 15時) (レス) id: 1d07910180 (このIDを非表示/違反報告)
レイヤ - 最初の部分でもポテチ三袋欲しいと思ってしまったが、これ以上イチャイチャされるとポテチ何袋いるんだッ!(◎_◎;) (2020年3月29日 19時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
月下誠(プロフ) - レイヤさん» くっ付くのはまだ先にするつもりですが、イチャイチャはさせます! (2020年3月29日 18時) (レス) id: eec7854c05 (このIDを非表示/違反報告)
レイヤ - もどかしい、ものすごくもどかしい!早よくっつけ! (2020年3月29日 18時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下誠 | 作成日時:2019年6月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。