検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:69,009 hit

第二十三話 ページ24

時は流れ、裏取引当日。

まぁ期待していたようなミスも起きず、平凡におわる予定だった。のだが。

…いやなんかよく分かんないんだけど黒田さんおる。

現場である個室付きのキャバクラの近くに停めてある車の中に、いつの間にか黒田兵衛捜査官がいた。

…何やってんだあの人。暇なのか。

まぁ私の上司みたいなもんである。

というかパパだよね、パパ(※嘘)

めちゃくちゃ仲良いからもうこれはパパと呼んでも過言じゃないっていうか(過言)

この前一緒に飲みに行った。
…ゴチになったんだけども。

人の金で飲む酒はとても美味かった。

…そうじゃないそうじゃない。


「…なんであの人がいるんだ…」


最悪、と呟きながらも当日の『作戦』という名の潜入捜査を続ける。

当日の『作戦』は至って簡単。

ターゲットである人身売買業者に盗聴器を付け、現場を抑える。以上。

まぁその為に数人の潜入捜査官が今この店内にいる訳だが。

ターゲットは男の為1番近づきやすいのはやはり女である私だろう。

ちゃんとキャバ嬢なりきってるし。

…公安辛くなったら水商売という手も…??

ダメだ思考回路が疲れで停止してる。
水商売はやめとこう。うん。

ともあれ、まずはターゲットへの接触が第一である。

酒が入ったグラスを持ち、ターゲットが立ち上がったタイミングで側に近づく。


「…いや、それでは私は一旦別の部屋に移らせてもらうよ」

「えー、〇〇さんもう行っちゃうんですかー」

「私も残念だが、仕事があるのでね」


後ろを向いた瞬間を狙い、わざとその場でコケる。


「きゃ…っ?!」

「おっと、大丈夫かい?」


ちゃんといい感じに相手に酒を零せた私は凄い。もう今日帰っていいかな。


「も、申し訳ありません!お洋服にお酒を零してしまって…」

「いいんだよ、気にしないでくれ。…それよりも、この後個別で会えないかい?」


嘘やん早すぎかよ。
こいつこれから取引だろ何する気だ。

仕事をしろ仕事を。


「で、でも〇〇様はこれからお仕事と伺って…」

「だからその後さ。…いいだろう?」


マジかよこいつ思った以上に畜生だな。
…うん、作戦変更だ。


「…分かりました。〇〇様のお仕事が終わるまでお待ちしております」


そう言って席を離れ、控え室に向かいながら零くん達へと繋がる無線をonにする。

あちらにはこちら側の会話が聞こえているはずだったか。


「…もしもし、聞いてたかい」

「おい、どういう事だ」

「んーと、作戦変更だよ」

第二十四話→←第二十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆり(プロフ) - maoさん» ごめんなさい返してなかったことに今気づきました?!?!申し訳ない〜!!更新遅くなり本当に申し訳ありません、これからも頑張って更新させて頂きますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年2月17日 21時) (レス) id: 0181189958 (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - そんないつも小説で楽しませてもらっているんですから当たり前のことですよ。惚れるなんて照れちゃいます!今日の分読ませてもらいました!すごくドキドキでここあとの展開が楽しみです!更新ファイトです!! (2018年5月30日 16時) (レス) id: 5697599ead (このIDを非表示/違反報告)
こゆり(プロフ) - maoさん» 労いのコメントありがとうございます!暖かいお言葉に私が惚れそうです、どうすれば...!?今日は三話更新出来ましたので楽しんで頂けると幸いです。 (2018年5月30日 16時) (レス) id: e436296e4e (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - お疲れ様です!相変わらず面白くてついつい目が離せないです!続きが気になりますが自分のペースで更新していいですからね。次回作も楽しみに待ってます! (2018年5月30日 8時) (レス) id: 5697599ead (このIDを非表示/違反報告)
こゆり(プロフ) - maoさん» コメントありがとうございます!私も凄いこの子のキャラクター好きで楽しく書かせて頂いてます!更新ゆっくりになってしまうかと思われますが気長にお待ちください…! (2018年5月27日 22時) (レス) id: e436296e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆり | 作成日時:2018年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。