検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:66,669 hit

好きな人 ページ8




亜嵐side

最近、隼とAちゃんの話をよく聞く


ハナ「A、隼くんと手繋いだらしくて」

亜嵐「マジ?Aちゃん顔赤くなってそ〜」


仕事の合間にも、隼からAちゃんの話を聞いたりする


隼「あいつ、この前ベランダで空見て泣いてたんすよ 笑」

亜嵐「えっなんで 笑」


車の中でもAちゃんから隼の話をさせる


A「隼くんがね、この前スマホゲームで負けてたの悔しそうな顔が可愛かったの」

亜嵐「そっかそっか」


こんなに仲良くてお似合いなのになんで付き合わないんだろう

隼に聞いても「んー」とか「なんでって言われても 笑」とかしか言わない

Aちゃんはずっと待ってんのにね


いつも口を開けばAちゃんの名前が出るのに 好きなんでしょ!って言っても「やめてくださいよ〜 笑」ってしか言わない隼



あいつ高校ん時からそうだったもんな


そんな風に思っているとマネージャーさんが運転している車が隼とAちゃんのマンションに到着した

今日は遅めでお昼から

だからAちゃんはいない


隼「うっす」

亜嵐「んー」


車を走らせて少しすると涼太のマンションに着いた

涼太「あれ?今日Aちゃんいないんだ」

隼「今日お昼からっすからねー流石に遅すぎるんで電車で行くって言ってました」


ちゃんとAちゃんのことを知っている隼

涼太「なんかAちゃんいないと静かだなー 笑」

隼「ですよねあいつうるさくて邪魔なだけなんで 笑」

それからずっとAちゃんのことを話していた隼


隼「そうなんすよ 笑 あ、そういえば今日その焼肉屋にAと行こうと思ってて」

亜嵐「マジ?あそこ予約が沢山ですごいじゃん」

隼「1ヶ月待ちでした」

涼太「Aちゃんよく1ヶ月待ったね」



涼太がそういうと、困りながら笑う隼


隼「いや言ったの今朝で 笑サプライズ的な」

亜嵐「マジ?笑 Aちゃん予定無くて良かったね」

隼「あいつ残業しか予定ないんでどうにかなると思って 笑 ま、これるらしいんで今日は楽しもうと 笑」

そう言った後最近買ったのか見たことないネックレスを触って窓を見た隼


ああ きっとAちゃんと買ったのか、お揃いかなんかなんだなあ


それから車を降りて気合を入れながらジムに行った



普段プライベートでは仕事の時よりも口数が少ない隼だけどこの日は撮影が入ってるのか?!と思うくらいよく話す隼だった




ふは、そういうことか

電話→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもすうぇ - 更新待ってます! (2018年3月16日 16時) (レス) id: 498e63b1f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます(ノ_・、)もうそろそろ大量に更新すると思うので待っていてください(ノ_・、) (2018年1月9日 19時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってます (2018年1月9日 17時) (レス) id: c9716d8e9a (このIDを非表示/違反報告)
コモリさん(プロフ) - 気になりすぎます( ; _ ; ) (2017年12月19日 14時) (レス) id: 54db963109 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - ぷこさん» よかったです!続きも楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月14日 9時) (レス) id: 0e32050011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷこ | 作成日時:2017年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。