検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:66,666 hit

朝から ページ29



今日は朝からとっても寒くて、目覚ましより先に起きてしまった


鼻を触ると冷たくて布団に潜った


スマホを手に取り電源をつけると、5時6分

寒くて寝れないから、もう起きちゃえ


ココアにマシュマロをトッピングして一口。

美味しくできた


少ない友達からのラインがきてるかどうかアプリを起動。

隼『寒くね?寝れない』

5時に隼くんから送られてきたライン

A「同じでびっくり。起きてココア飲んでました」


送信すると一瞬で既読 可愛いなあ

隼『起きたのかよw もっかい寝る』

なーんでこんなに可愛いのかなあ ?溜息でる

A「じゃあ、七時になったら電話するね。」


送信すると、手を振ってるウサギのスタンプ


何もかもが可愛いなあすること全て可愛い


スマホの電源を切り、テレビをつける

テレビをつけてもニュースだよねえ。



なーんにもすることがない

いつもは隼くんを起こす30分前に起きてギリギリで準備してるから、あと2時間って。

...わたしも寝ようかな



ココアを飲んでベッドに入る

カーテンの向こうはまだ暗くてちょっと寂しい気分。


だけどよーく見てみると車や人が沢山。

最近、寒いからベランダに出ていなかったけど扉を開け、外に出た



隼「お前も来たの」

左をみるとパジャマ姿でマグカップを持ってる隼くん

A「いるならいますよって教えてよちょ、」

私なんて軽いパーカーにジャージ。ふざけてる

それにスッピン 終わった


隼「飲む?俺が作ったやつ」

そういいマグカップを渡してくれた


結局、寝ないでコーヒー作ってたんだ ふふ

A「美味しい 幸せ、ココアより苦いはずなのにすっごく美味しく感じる」

A「マジックだね」

隼「マジックだよ」

マグカップを返して隼くんを眺める

起きたばっかりだからか、目がとろーんってしてて酷い寝癖付き。声も少し低いの。

隼「見んなよ」

A「寒くないの?」

隼「寒いけどなんかいいじゃん」




隼くんと話してるうちに車が多くなってきて空も明るくなってきてた


隼くんと一旦お別れして毎日恒例、テレビの占いを見た


『1位は...座!ラッキーアイテムはクマのキーホルダー』

クマのキーホルダーはないけど、一位だって。嬉しい今日はルンルン気分でいれる



今日は隼くんに電話をしないでそのまま向かおう


テレビを消して玄関のドアを閉めた

玲於くん→←思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもすうぇ - 更新待ってます! (2018年3月16日 16時) (レス) id: 498e63b1f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます(ノ_・、)もうそろそろ大量に更新すると思うので待っていてください(ノ_・、) (2018年1月9日 19時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってます (2018年1月9日 17時) (レス) id: c9716d8e9a (このIDを非表示/違反報告)
コモリさん(プロフ) - 気になりすぎます( ; _ ; ) (2017年12月19日 14時) (レス) id: 54db963109 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - ぷこさん» よかったです!続きも楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月14日 9時) (レス) id: 0e32050011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷこ | 作成日時:2017年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。