検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:66,667 hit

大好き ページ15





A「もしもし隼くん?」

隼「あ、もしもしごめんね」



電話するの、何日ぶりだろう それに最近顔も見てないよ

隼「なんかめっちゃ声聞きたくなった 笑あー...笑」

A「なにそれ嬉しい、私も隼くんの声聞けて幸せ!午後からの仕事も頑張れそう」


こんなこと言ってくれるなんて...前までは私が電話するたび舌打ちしてきたり、んーとかしか言わなかったのにね。
それも可愛くて好きだったけど、今の方が良いよねこんなに隼くんに愛されてるの


隼「最近前みたいに騒がしくなくなったからね」


だって、隼くん私のこと好き なんでしょ?
好意を寄せてくれてる人の前でやかましくなれないよ それに、私も隼くんの事だいすきだし


A「うるさい人って嫌われるらしいし」

隼「うん俺静かな人好きだもん 笑」

A「好きだなあやだやだ...」

隼「え?誰のこと?」

ほら、ずーっと前からいつもいつも隼くんにしか 好き って言ったことないのにこうやってイジワルしてくる

亜嵐くんにもハナちゃんにも、最近は玲於くんからも 本当に付き合ってないの?って言われるようになっちゃった


ほんとだよね。こんなに好き好き言ってるのに付き合ってないんだよ 私達 自分でも不思議だなあって思っちゃうもん


A「やだ言いません」

隼「クックックッ 僕悲しいなあ〜笑」


いつも仕事以外では俺 なのにこういう時だけ変に僕って使う隼くん


そう思っていると、階段を誰かがのぼってくる音がした

A「ちょ、っとまってね」

階段から落ちないように手すりにつかまり誰が来たか下を見る


A「ハナちゃん!」

サンドウィッチを右手で持って左手でスマホをいじりながら階段をのぼってきた

A「うあっ!びっくりしたじゃん...懲役50年」

そう言いながら私のところにダッシュして来てくれて、私の携帯を奪われた

A「あっ!」

ハナ「もしもし、隼くん?」

...もう、なに話してるのハナちゃんと隼くん


せっかく2人で話せてたのに...けど、ハナちゃんと隼くん話してるとこ見てるのなんか好き

私の大好きな友達と私の大好きな人が話してるの


ハナ「...うん!そうそう、あー、うん」


それから何分か、ハナちゃんと隼くんは電話していた


たまに、隼くんの声がして 隼くんが私の名前を呼んでくれるの そのたびニヤケちゃってハナちゃんの腕にギュってしちゃう

びっくり→←色々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもすうぇ - 更新待ってます! (2018年3月16日 16時) (レス) id: 498e63b1f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます(ノ_・、)もうそろそろ大量に更新すると思うので待っていてください(ノ_・、) (2018年1月9日 19時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってます (2018年1月9日 17時) (レス) id: c9716d8e9a (このIDを非表示/違反報告)
コモリさん(プロフ) - 気になりすぎます( ; _ ; ) (2017年12月19日 14時) (レス) id: 54db963109 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - ぷこさん» よかったです!続きも楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月14日 9時) (レス) id: 0e32050011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷこ | 作成日時:2017年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。