検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:98,012 hit

ショック ページ48




ハナ「今日は隼くんとの電話1人で楽しんでね」

A「ドキドキです」

今日もなんとか定時に終わって、あとはご飯を食べてお風呂入って、それから隼くんと電話するの

楽しみだなあ、

ハナちゃんも帰り支度が出来て一緒に会社を出た


ハナ「じゃあ、明日にどうだったか教えてね」

A「もちろん!楽しみだなあ」

バイバイ!ってしてから駅に向かう

いつもなら電車に乗ってからは晩御飯の事しか考えてないのに今はずっと隼くんとの電話のことだけ。

外は暗くて、電車の窓に映った自分の顔はびっくりするくらいニヤニヤしてた

急いで両手で顔を隠して、ニヤニヤを止まらせる

...変なひとみたいだもん。





暫くしてマンションに着き、お風呂をためて晩御飯の支度をした

今日はグラタン

大好きな大好きなグラタン!って隼くんに言うと一番好きなのは俺でしょ。ってかっこいいこと言っちゃうの

隼くんかっこいいなあって思いながら隼くんの次に大好きなグラタンを食べた

♩〜

A「隼くん」

隼くんからの電話 隼くんからの電話はやっぱり嬉しいなあ。

急いで電話に出た

A「もしもし!」

隼「んーA今日さ電話出来ないや」

A「それを電話で話してくれたんだね今日電話できたね」

隼「俺もう行かなきゃいけないから」

A「え、ああ打ち上げね」

そう、じゃあって隼くんが言って電話が切られた

しょうがない 我慢しなきゃいけないのはわかってるけど少し、結構そうとうショック



今だけ隼くんより大好きってことにしたグラタンを食べる

はあ、お風呂入って寝て明日ハナちゃんに泣きながら今日のことを話そう

リラックス効果のある入浴剤を入れてゆっくり浸かる


...明日隼くんに会えるから今日だけ我慢

そう思いながら毛布にくるまり眠りについた

続編→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷこ(プロフ) - はやはやさん» そう言っていただけて嬉しいです(´>_<`)!! (2017年11月28日 20時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - 葡萄さん» 葡萄さんありがとうございます( ; _ ; ) (2017年11月28日 20時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
はやはや - ぷこさんの書く隼くんヤバいです(*´-`)癒しをありがとうございます。 (2017年11月25日 10時) (レス) id: 44e7a08e4b (このIDを非表示/違反報告)
葡萄(プロフ) - 隼君!!最高です!!更新待ってます! (2017年11月24日 19時) (レス) id: b8c3fa6a54 (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - はやはやさん» はやはやさんありがとうございます(T_T) (2017年11月21日 23時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷこ | 作成日時:2017年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。