検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:98,005 hit

久しぶり ページ39



隼「おかえりー」

スペシャルゲストなのに平然といる隼くん

亜嵐「おかえり」

と、亜嵐くん


A「うわーん亜嵐くんと隼くんだ嬉しい」

ハナ「お腹すいたってライン来てたから誘っちゃった 笑 A喜ぶって思ったから何も連絡しないでみた 笑」

マヨネーズをハナちゃんに渡してデザートを冷蔵庫に入れる

隼「はいはい、Aは俺の隣ね」

亜嵐「Aちゃん喜んじゃってる!」

当たり前に緊張しちゃう、顔を隠しながら隼くんの隣に座る

ハナ「はい、A。ハナ特製たこ焼きちゃん」

美味しそう

隼「ハナちゃん俺のもちょうだい!」

私の家の箸を使ってる隼くん。どうしようこれ洗うの私だよね...ありがとう

亜嵐「今焼いてるからAちゃんと食べて」

隼「えーAとっすか?こいつ食べ方汚いんで亜嵐くんの欲しいっす」

A「まって、私綺麗好きだから綺麗に食べれるよ隼くんねえ...」

そういうと、私の家の箸で私のお皿にあるたこ焼きをとって口に運ぶ隼くん

隼「あっつーけどうまいっすねこれ」

あっちーって言いながらいっぱい食べる隼くん

A「見ても飽きない隼くんGIFにしたい」

亜嵐「そういえばAちゃん、どう?」

どう?って言うのは亜嵐くんが言ってた好きな人には冷たくするってあの事



A「全くされないよ嬉しいような嬉しくないような」

亜嵐「隼めっちゃAちゃんのこと俺に話して来るからね 笑 毎日」

A「それって脈ありなんですかなんなんですか」

ハナ「ねえAもいつもいつも隼くんのこと話してるけど?毎日」

隼「Aの話結局なにが言いたいのかわからなすぎてアレっすからね 笑 ハナちゃんお疲れ様」

A「隼くんほっぺ赤くなってる!私も赤くなってると思う!もしかして!」

隼「違いますーたこ焼きあっつくて赤くなってんだよ」

おデコにデコピンをされる

A「いった」


ハナ「早く付き合えばいいのになにもうもどかしいムカつく」

隼「ムカつくって... 笑」


この4人でいるとすごく楽しくて久しぶりなのにいつもいるメンバーみたいで楽しいし居心地がいい

ずっと一緒にいたいなあ

デザート→←たこ焼きパーティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷこ(プロフ) - はやはやさん» そう言っていただけて嬉しいです(´>_<`)!! (2017年11月28日 20時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - 葡萄さん» 葡萄さんありがとうございます( ; _ ; ) (2017年11月28日 20時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
はやはや - ぷこさんの書く隼くんヤバいです(*´-`)癒しをありがとうございます。 (2017年11月25日 10時) (レス) id: 44e7a08e4b (このIDを非表示/違反報告)
葡萄(プロフ) - 隼君!!最高です!!更新待ってます! (2017年11月24日 19時) (レス) id: b8c3fa6a54 (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - はやはやさん» はやはやさんありがとうございます(T_T) (2017年11月21日 23時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷこ | 作成日時:2017年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。