検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:98,022 hit

おはよう ページ2







隼「うーん」




目を擦りながらこっちを見つめる隼くん



....ちょ、ちょっとなにこれやばくないか!?



A「隼くん、そんなに見つめられるとちょっと私隼くん大量摂取で死んじゃうよ、」




寝起きの隼くんなんでこんなにかっこいいの。



隼「もうあと5分寝てたい」


A「ダメだよ。今日は8時にマネージャーさん来るって。ちなみに今は7時30分さーて今は何時何分だ!」




私が話すと隼くんは目をまん丸くして


隼「は?嘘でしょ?あと30分でシャワーと朝ごはんたべれないじゃんなんでもっと早く起こしてくんないの?」



でたでた隼くんの男子小学生がいいそうな言葉


A「ふーん隼くんラブコールの時点で起きないからダメなんだよーだ」



そういうと溜息をついてシャワーを浴びに行った隼くん。



やべえやべえ言いながらいそいでシャワーを浴びに行った隼くん
可愛いなあ









テレビの音も台所の水道の音もなくて、聞こえるのは隼くんがシャワーを浴びている音



なんか、静かすぎるからちょっとテレビつけちゃう???

リモコンの電源ボタンを押そうとした時、


隼「Aー!俺のベッドの横にある服持ってきてー!」



えええええ!

隼くんのお洋服???お洋服をタオル一枚でスタンバイしてる隼くんの元へ?!?!




A「は、隼くん!私隼くんの大量摂取で死んじゃいそう!」



隼「聞こえなーい早く服持ってきて」



聞こえてるくせに!かわいいんだから!って思いながらベッドの横にある黒Tシャツに黒のスキニーをとって緊張の隼くんが待っているお風呂場へ







ゆーっくりドアを開けてチラッと覗いてみると

服を着ている隼くん

あれ?



A「隼くん、その服って...」


隼「この服今日着てくやつね。Aが持ってる服は洗濯するのね」




急に恥ずかしくなってかおがあつくなる




隼「なに?変なこと想像した?笑」


クククッってムカつく笑い方



A「し、してないよーだ隼くんのバカ!」


隼「怒った?笑じゃあ、ごめんなさいの印にマネージャーさん達の車で会社まで送ってあげる笑笑」




そう言いながら私が持ってた服をとって洗濯機に入れる



隼「どうすんの」






急すぎる展開に頭がついていかないけど


A「ぜ、ひ」






だろうな〜って顔で私をみる隼くん


今日はいつもより隼くん大量摂取事件

到着→←毎日恒例



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷこ(プロフ) - はやはやさん» そう言っていただけて嬉しいです(´>_<`)!! (2017年11月28日 20時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - 葡萄さん» 葡萄さんありがとうございます( ; _ ; ) (2017年11月28日 20時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)
はやはや - ぷこさんの書く隼くんヤバいです(*´-`)癒しをありがとうございます。 (2017年11月25日 10時) (レス) id: 44e7a08e4b (このIDを非表示/違反報告)
葡萄(プロフ) - 隼君!!最高です!!更新待ってます! (2017年11月24日 19時) (レス) id: b8c3fa6a54 (このIDを非表示/違反報告)
ぷこ(プロフ) - はやはやさん» はやはやさんありがとうございます(T_T) (2017年11月21日 23時) (レス) id: ffec7395fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷこ | 作成日時:2017年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。