検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:149,334 hit

9** ページ9



撮影も順調に進んで今は裕太くんのシーン

相変わらずギャップにドキドキしちゃいます…









かの「…中務さんって凄い雰囲気変わるんですね…」

「凄いかっこいいです…」








その声に横を向くとキラキラしたような目で見ている

その姿に焦りを感じた

かのちゃん、絶対今ギャップにやられてる、、





他の人に裕太くんがかっこいいって言われることが少し嫌だった

でもここは仕事だし、割り切らないとって思ってるけど、心の中がモヤモヤしていて…


結局そのあとは話をしていても少し複雑な感じがした







裕太くんが終わったあと髪の毛を直しにこちらに寄ってきた

かのちゃんはそれをすぐ横で見守っている








『お疲れ様です、』

「んー。……なんや元気ないやん」

『いや別に元気がないって訳じゃ…』

「頑張りすぎんで、」






頷いて答える

よく見てくれてる、、

それだけでも少し気持ちが楽になった気がしたんだけど、







'機材通りまーす!'


スタッフさんのその声に少し後ろに下がった私と裕太くん

でもかのちゃんはメモに夢中で気がついてない


'かのちゃ、、'



呼ぼうとしたら、裕太くんがかのちゃんの手を少し掴んでこちらに引き寄せた


…、






「機材通るって。」


かの「あ、すみません、ありがとうございます…」







かのちゃんの顔は真っ赤。

ダメだよ、絶対、、、好きになっちゃったじゃん、






裕太くんのメンバーの所に戻っていく後ろ姿をじっと見つめるかのちゃん







かの「……、」

「中務さんって、、付き合ってる方居るんですかね…」




『え、??』




かの「…いや、、絶対モテるだろうなって…」






その言葉が辛い以外のなんでもなかった


ダメだなぁ、


やっぱり苦しいや、


独占欲強いのかな、


裕太くんのこと好きなのは私だけで十分とか思っちゃう、

10**→←8**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - 柚花さん» こちらこそありがとうございました! (2019年12月16日 22時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
柚花(プロフ) - 素敵な作品でした!!一緒に裕太くんに恋できました!!ありがとうございました! (2019年12月16日 20時) (レス) id: 31a993b349 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - はむにださん» 実は現実になるべく近づけたいと思いながら書いていたのでそこまで感じ取っていただけで嬉しいです!こちらこそ数ある作品の中からこの作品を完結まで読んでいただきありがとうございました! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - いのちゃんみーさん» そこまで言っていただけで作者本当に嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
はむにだ - 本日の少年クロニクルラスト公演と共に終わるこの作品寂しさありのなぜだか、現実にほんとに起きてる事なのかと錯覚するくらい毎回楽しみでした!Sの中のデレが見れるまさにゆーぴが綴られててとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます! (2019年12月16日 1時) (レス) id: 8011979f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。