検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,664 hit

全ては犠牲の元に ページ31

タタタァン


南波刑務所最強四看守(笑)の犠牲によりやってきたダーツボードにそれぞれ一本ずつ矢が刺さる。


一発目はハニーの矢が真ん中へ。


ニ発目はムサシの矢が真ん中へ。


三発目はAが得点表の20とかかれた文字の三個下のマスの色の着いた小さめのマスへ。

|20|
|_|
| ̄|
|_|
| ̄|
|○|←真ん中(50点)


(真ん中の上にある周りより細いところがAの当てた場所)


「A外してんじゃねぇか!」


それを見たウノが嬉しそうに笑う。


しかし一方ではハニーが棒のように突っ立っていた。


Aも余裕の表情を浮かべている。


「お前本当にダーツ知らないんだな…」


ハニーが呆れたようにため息をつく。


「どういうことだよ?真ん中が一番いいんだろ?」


「確かに一般的にはそういう認識だな。けど、本当は今、Aが当てたところが一番得点がたけぇんだよ」


『20のトリプルって言ってね。今当てた所の…列っていうのかな?そこは得点表の数字が三倍されるんだよ』


「えっと…真ん中が確か50点だから…20×3で…60ってことか!」


『そう。だから真ん中よりこっちを狙った方がいいんだよ。ダーツの世界の常識だね!』


「ビリヤードの常識は全くわかんねぇけどな」


『それは言わないお約束だよねー♪』


なぜか嬉しそうにAは笑った。


『さーあ次は何しようかな〜…九十九ー!一緒にトランプやろー!』


ブンブンと腕を振ってビリヤード台の前に立つ九十九の元へ向かう。


「…ハニー、あんな奴でいいのかよ」


「男好きのことかよ?別に出会ったときからそうだったし、特に気にかけたことはねぇよ」


「…じゃあさっさとくっつけよ…」


憎しみのこもるウノの目。その視線の先のA。


明らかに普通ではない顔。


「…お前、誰か好…」


「うおお!神八ちゃんのバニーガール!」


「素敵です神八さん!」


不穏な空気が漂いかけ、しかしそれは二人の【なんだかんだ女好きセンサー】が働いて打ち消される。


ウノの見ていた先にはAと楽しそうに話すジューゴの姿があった。


ーーー

番外編:あいうえお作文

お題・【ひめこうじ】であいうえお作文


Aの場合

ひ・秘密にしてたんだけど…

め・めっちゃ驚くかもしれない

こ・ここでしか書けないことだからしっかり見ててね

う・嘘はつかないよ。どんなに衝撃的でも本当のことだ

じ・実は俺…


『これで完成!』


「いや、オチなしかよ!」

現地集合即解散!→←人々の分岐点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , BL , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonano - ももみんぐさん» 返答遅れてすみません。NLとはノーマルラブの略称で男×女の恋愛の事を言います。どうしてノーマルかは知りませんが、そんなような意味です。詳しく知りたいのであれば、Wikiが強いと思います。 (2018年7月27日 20時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
ももみんぐ - nonanoさん» スミマセンm_mNLって何なんですか?私の頭脳ではわかりきることができません。教えてください! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 0ea9927a0f (このIDを非表示/違反報告)
nonano - 私アニメといろいろ混ざってる。そして頭の中で原作とアニメの内容の自動改ざんが行われている。くれぐれも気をつけてください(>Σ<) (2018年7月21日 21時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
nonano - ほのぼのも、好きですけどね。なんかそういう周期が来るんです。 (2018年7月8日 20時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
nonano - 悩みは蒸れることだと。 (2018年7月8日 19時) (レス) id: 4feee8d9e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonano | 作成日時:2018年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。