検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:24,665 hit

☆オリジナル登場人物整理☆ ページ19

私はオリジナルキャラクターをよく出し忘れるので久しぶりにでてきて、ん?こいつ誰だっけ?と思う人も多いかもしれません。

私がそうです。

そこで今一度、オリキャラを整理することにしました。
みんな、思い出してあげてね!特に私、忘れるな。



1.姫小路 A…ヒメコウジ

身長:201cm

体重:85kg

誕生日:5/4

血液型:A

星座:牡牛座

+a:南波刑務所修理部修理員No.14

呼び名:A、ヒメえもん、先輩


2.姫小路 春…ヒメコウジ シュン

身長:203cm

体重:86kg

誕生日:3/21

血液型:A

星座:牡羊座

+a:Aの兄、なぜか専用の部屋が設けられている。必要なのかは不明

呼ばれ方:しゅん、ヒメジ


3.鳩宮 八宵…ハトミヤ ヤヨイ

身長:165cm

体重:58kg

誕生日:8/8

血液型:O

星座:獅子座

+a:南波刑務所修理部修理員No.17。Aの後輩で基本Aと一緒にいる

呼ばれ方:八宵、やよちゃん


4.茂部 園一…モブ ソノイチ

身長:187cm

体重:70kg

誕生日:1/1

血液型:O

星座:山羊座

+a:南波刑務所修理部修理員No.34

呼ばれ方:モブ、ぞのぞの、イッチー


4.南海 癒…ナンカ イヤ

身長:156cm

体重:42kg

誕生日:1/8

血液型:B

星座:山羊座

+a:南波刑務所修理部修理員No.30

呼ばれ方:なんちぃ、海(うみ)ちゃん


旗羅 鼎…ハタラ カナエ

元・南波刑務所修理部修理員No.102
現・柊刑務所研究部研究員下っ端

今後出てくる予定無し


佐宝 梨多…サホウ リタ

南波刑務所修理部修理員No.100

同じく今後出てくる予定無し

会話文より文章が多くなってしまったように感じる。…くそう!→←みなで崇めよ、ピザ神を!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , BL , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonano - ももみんぐさん» 返答遅れてすみません。NLとはノーマルラブの略称で男×女の恋愛の事を言います。どうしてノーマルかは知りませんが、そんなような意味です。詳しく知りたいのであれば、Wikiが強いと思います。 (2018年7月27日 20時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
ももみんぐ - nonanoさん» スミマセンm_mNLって何なんですか?私の頭脳ではわかりきることができません。教えてください! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 0ea9927a0f (このIDを非表示/違反報告)
nonano - 私アニメといろいろ混ざってる。そして頭の中で原作とアニメの内容の自動改ざんが行われている。くれぐれも気をつけてください(>Σ<) (2018年7月21日 21時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
nonano - ほのぼのも、好きですけどね。なんかそういう周期が来るんです。 (2018年7月8日 20時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
nonano - 悩みは蒸れることだと。 (2018年7月8日 19時) (レス) id: 4feee8d9e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonano | 作成日時:2018年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。