検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:1,604 hit

推し ページ5

私、鯖と申します。

配信で落としちゃったアイスの別を買ってもらうべくマネーを連れてなんでもデカいコストコ様に来ました!いぇい!!!

『広いねぇー』
マ「早くアイス買うよ。スーパーで良くね?」
『アメリカンサイズ食いたい』

マ「金のかかるクソ餓鬼ね」

『あれ欲しい』
マ「まえIKEAでサメ買ってあげたでしょ」

『あのでけぇくま欲しい。経費で落とせる?』
マ「流石にアイスしか無理」
『けち。そんなんだから鍵無くすんやで』

マ「だまれ。サーモン美味そ」

サーモンはでけぇからやめてと言うがサーモンをカゴに入れてきた

マネーはさっきコラボ企画の打ち合わせ会議をしてたが、私が『アイス欲しい』とLINEすると匍匐前進で会議室から抜け出してきた

マ「うぇっうぇ…あアイスコーナー」

『うへっうへっうほほ』
マ「それ外でするのやめてキモいあと走ったら危ない」

パーカーのフードを掴んでくる手を振り払いクラウチングスタートで走り出す

へっ私は今最強なのだ。マネジャーさんの言葉など捨ててやる!!!走ってもだいじょ

『いったぁぁぁ!!』
人にぶつかってしまったてへぺろりんちょ

『いった、折れた?』
マ「ほら走るからじゃんカス。すみませんこのバカが」
『バカってなんだよ!!』 マ「お前も謝れ!」

?「いえいえ〜大丈夫ですよ笑こちらこそすみません。お怪我ないですか?」

マ「全然大丈夫です。ほんとこいつの生命力ゴキブリなんで気にしないでください」
『ひどいようんこかす』 マ「しばくぞ」

?「元気そうやね…ほな失礼します」
『失礼されました!』 マ「やめなさい」

『さっきの人身長高かったねー』
無事アイスを購入し車で帰宅途中である!

マ「ほんまなーお前まじ走んなし」
『血がたぎっちゃって…』 マ「何の血やねん」

『あー、りょさんまじ尊い』 マ「しってるー」
『さっきの人がりょさんやったらなー』 マ「ないない」

ちょっとくらい夢見せろよな!!!!!

『お、裏垢更新されてる』
りょさんの裏垢のほうは日常系を投稿してる

りょさん @hansendaisuki
さっきコストコおったら人とぶつかったんやけど生命力ゴキブリらしいから大丈夫やったみたい(?)

『え?』 マ「えぇ?」

『え、これ私だよね?ね?え、待ってなに好きなん?』
マ「え、好きやで(?)」『うん(?)』

『まって好き裏垢でハートとリツイートしとこ』

先ほどのアイスツイートに戻る
ちなみに経費で全部買いました

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:りょさん , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I’m海月(プロフ) - 月永ルイさん» ありがとう御座います!!神作品だなんて有難いお言葉✨今後の2人に乞うご期待!! (1月28日 20時) (レス) id: bfa909004b (このIDを非表示/違反報告)
月永ルイ(プロフ) - こんな神作品あったのか!!りょさんも鯖ちゃんも可愛くて尊すぎます! (12月23日 1時) (レス) id: 5a365126f2 (このIDを非表示/違反報告)
I’m海月(プロフ) - イチゴアメさん» ゼルダ操作むずそうですよね~‼️海月もやってみたいところです…❗️私はあつ森実況を増やしてくれないかなと密かに願っております😌 (7月17日 13時) (レス) id: 9c3ac63e7e (このIDを非表示/違反報告)
I’m海月(プロフ) - パナパナさん» りょさんの夢小説ないですよね!!頑張って更新しますのでまったりお待ち下さいませ❗️ (7月17日 13時) (レス) @page6 id: 9c3ac63e7e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴアメ(プロフ) - りょさんのポケモンとスプラの実況が好きなんだけど最近ゼルダしかやらないから寂しいです、ゼルダも面白いんですけどやったことないから難しくて😭 (6月29日 1時) (レス) @page6 id: 51a8b1599b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I'm海月 | 作成日時:2023年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。