検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:89,452 hit

カレーが二十一杯 ページ23

今日の朝、夢を見た。


一つはおじさん達の夢。


家に帰ったらカレーの匂いがして


サクラが勉強を聞いて来て


カズミと野球をして


コウスケとお菓子食べて


ユウとゲームして


シンジと本を読む。


当たり前だった日々の夢。


もう一つは…


『何だったっけ…』


「A…!A…!」


『へぁ?』


「もう!ずっとぼーっとしてたわよ!」


『…あ。すいません。エリスちゃん。』


「何かあったの?お腹痛い?」


『いえいえ。何もありませんよ。』


さっき太宰さんが来て話があるから出ていてと言われたのだ。


「なら良いけど…何かあったらすぐにリンタロウと私に言うのよ?」


『はい。ありがとうございます。』


それから小一時間後…


今度は私が呼ばれた。


今は太宰さんと一緒に地下へ行ってる。


『わ、わぁ〜。私地下来るの初めてですー!』


「……」


すっごく無視されてる。
どうしたんだろう?


『どこに行くんですか?太宰さん。』


「もう直ぐ着くよ…」

若干元気がないように見える。


「ここだよ。」


連れてこられたのは地下の一部屋。


『…?』


ガチャっ


『……………え?』


「…さっき…織田作が死んだ。」

カレーが二十二杯→←カレーが二十杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばち(プロフ) - eyeさん» ですよねですよね! (2018年3月6日 20時) (レス) id: cc11989b06 (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - 夢主ちゃん、狂ってないよ!!安心して!!! (2018年3月5日 21時) (レス) id: 7f970af50c (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 果汁ジノ%さん» ふふふっ…!楽しみにしていてください! (2018年3月4日 22時) (レス) id: cc11989b06 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - これはもしや………「天衣無縫」!? (2018年3月4日 14時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち x他1人 | 作成日時:2018年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。