検索窓
今日:37 hit、昨日:17 hit、合計:28,605 hit

20 ページ22

水原.、、、はぁ、翔平、いつまでそこに隠れてんの。

大谷.!!

A.えっ、?!

水原さんの目線の方向を見るとほんとに大谷さんがいた。

大谷.何でわかんの。

水原.何年一緒にいると思ってんだよ、最初からわかってたわ。俺をなんだと思ってんの?

大谷.、、使用人?

水原.お前な、、

A.いつから、、

大谷.一平さんが自己紹介してるとこから。君が走っていったあとすぐ追いかけたから。

結構最初からってことか、、

大谷.、、ごめん。

A.えっ、、

大谷.俺は、ただ、君に聞きたかった。君にとっての野球を。

A.、、、女が出来るわけがないって何度も反対されて、何度も批判されて、、、それでもやっと漕ぎ着けたんです。初めて見た試合の様に野球が出来ることが。

大谷.、、、

A.うちにとっての野球は、命も同然なんです。うちから野球を取ったら何も残らないんです。それぐらい、大事なんです。

大谷.ありがとう。教えてくれて。

A.いえ、そしてさっきはすみませんでした、カッとなったとはいえ、

大谷.いや、俺の言い方が悪かったから、、あ、もうひとつ言うと、肩、多分もうすぐ治るよ。

A.え?

大谷.勘だけどね笑じゃあ頑張ってな。一平さん行こ。

水原.はいはい。

大谷.じゃあね。

ポンッ

A.、、、もうすぐ、

ただ慰めてくれているのだと思っていた。けれどそれから2週間後、

医者.もう投げてもいいかもね。

A.えっ!!

医者.だからといってあんまり無理に使わないようにね。

A.は、はい!ありがとうございます!

本当に肩が治ったのだから。そして栗山さん経由で一平さんの連絡先を聞きお礼の電話をした。それからは相談相手になってもらっている。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - 匿名さん» 確かに市になってましたね‪‪💦‬ご指摘ありがとうございます! (1月17日 1時) (レス) id: dbf4a49bd4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 博多は市ではなく区です... (1月16日 19時) (レス) id: 761b0d8251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2024年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。