検索窓
今日:6 hit、昨日:59 hit、合計:28,633 hit

14 ページ16

板東side

A.もぐもぐ

板東.いつも思うけどめちゃくちゃ食べてるね。

周東.俺も思ってた〜

A.そうですか?

板東.うん。

周東.下手したら誰よりも食べてるんじゃない?

チーム21の食トレの時も結構な量出てくるけどAは一切キツそうな顔しないんだよな。

A.高校の頃と比べたら食べれんくなった方ですよ?

周東.昔どれぐらい食べてた?

A.お米5合は食べれてました。おかずありで。

板東.、、まじで?

周東.今は?

A.おかず無しでお米4合です。おかずありやったら、多分お米3合ぐらいですかね?

周東.すごっ。

A.元々小さい頃から大食いな方でしたし。家族も大食いな方ですから。

板東.体型維持大変じゃない?

A.食べた分はちゃんと運動すれば良かですし、そこら辺はちゃんと考えてますよ。

周東.家でご飯作ったりとかしてんの?

A.作りますよ?

板東.えっ、そうなの?

Aの手料理、、食べてみたい。

A.はい。今度なんか作って持ってきましょうか?

板東.良いの?

A.リクエストがあれば、、

なんだろう、、

板東.肉じゃがとか、、 ボソッ

A.わかりました。作ってきますね。 ニコッ

周東.え〜、湧梧だけ良いな〜。俺にも作って〜。

A.奥様いる人は奥様に作ってもらってください笑

周東.ケチ〜



後日

A. 湧梧さん、これリクエストされた肉じゃがです。

Aが肉じゃがをほんとに作ってきてくれた

板東.え、あ、ありがとう。

A.なんですか、その反応。

板東.いや、ほんとに作ってもらえると思ってなくて。今食べてもいい?

A.良かですよ。感想聞きたいので。

もぐもぐ

A.、、どうですか?

板東.、、、めっちゃ美味い!

A.なら良かったです。笑

板東.、、、また食べたいかも。 ボソッ

A.んふふ笑そう言われると嬉しかです。 ニコッ


予想以上にめちゃくちゃ美味かった。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - 匿名さん» 確かに市になってましたね‪‪💦‬ご指摘ありがとうございます! (1月17日 1時) (レス) id: dbf4a49bd4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 博多は市ではなく区です... (1月16日 19時) (レス) id: 761b0d8251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2024年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。