検索窓
今日:14 hit、昨日:294 hit、合計:19,332 hit

喫煙所 ページ7

コネシマは喫煙所につくなり地面に座り込みながらタバコを吸い出す

コネシマ「はぁ、ホンマに何で生かしたん・・・グルッペン」

鬱「さぁ?でもまぁ殺したくなかったでだけやろ。仲間やし」

喫煙所のドアを開け、乱れた呼吸を整えながらコネシマの消え入りそうな呟きに答える鬱

コネシマ「そんなん俺らのエゴやろ、何でまだアイツを苦しめないけんねん」

鬱「何でやろね。俺にも分からんわ」

ショッピ「あれ、兄さんたちも此処に居たんすか」

チーノ「どーも!」

コネシマ「なんや、お前らも来たんか」

ショッピ「まぁこれから忙しくなりますから先に一服しようと思いまして」

チーノ「俺もちょっとバタバタするんで」

鬱「あー二人ともAの持ち物と似たの買い占めに行くんやっけ?」

ショッピ「いや、俺は軍の中にいるクズを集めて投獄作業っす」

チーノ「1人でこんないっぱい買ってこいとか酷いっすよねぇ」

チーノは文字がびっしりと書かれたメモを片手にヘラヘラ笑った

コネシマ「犯人の顔割れたんか」

ショッピ「ロボロさんが一人残らず洗い出しました」

鬱「にしてもそいつら度胸あるよなぁ。疑われてて一回処刑されかけたけど一応幹部であるAの私物盗んで売り飛ばすとかよくやるわ」

コネシマ「俺らの行動が、アイツになにやってもええって思わせたんやろ」

鬱「・・・てかさっきのはなんなんシッマ」

コネシマ「あ?」

鬱「Aと目会わせてたやん」

コネシマ「アイツが昔俺にやった事」

鬱「どゆこと?」

コネシマ「革命後俺がアイツに関わらんようにしてたらアイツ俺のストーカーかってくらい引っ付いて来たやろ、そん時にやられてた事や」

ショッピ「ストーカーって」

鬱「あぁ、そんなんあったなぁw」

『目を会わせるとなんとなく相手の気持ちが分かるんだよ!それにせっかく海みたいに綺麗な色瞳なんだから自慢する勢いで人と目を会わせなよ!』

コネシマの脳裏にAの言葉が木霊して、コネシマはなんとなく鬱と目を合わせた

コネシマ「なぁ大先生、俺の目ぇみて何か言いたいことあるか?」

鬱「いや、特にないけど。しいて言うなら憎らしいくらいの114514でバリ気ぃ悪いな位?」

ショッピ&チーノ「「でた久々の114514」」

コネシマ「お前マジで首から下全部バラして売っ払ったろかワレェ」

鬱「え、なっ何?なんで?!俺なんかした?!」

急にビビリながら聞く鬱を横目に後輩2人はゲラゲラと笑いながらタバコを吸っていた

散歩→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 春よこーいw , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春よこーいw(プロフ) - フレンチクルーラーさん» ありがとうございます!思いつきばったりの作品ではありますが完結まで頑張ろうと思いますので最後まで楽しんでいただけると幸いです! (11月30日 21時) (レス) id: fa6ba2ac8c (このIDを非表示/違反報告)
フレンチクルーラー(プロフ) - やっぱり作品全部好きです。珍しい感じですが楽しみにしてます (11月28日 15時) (レス) @page22 id: c6e205f5c8 (このIDを非表示/違反報告)
春よこーいw(プロフ) - モモさん» お褒めいただきありがとうございます!全くヤバくは無いですよ!まぁ主はそれ以上提言せずニッコリ微笑んでおきますね!これからも頑張らせて頂きますw (11月21日 2時) (レス) id: fa6ba2ac8c (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 作者様特有のあのとても心にくる内容のお話が本当に大好き!絶対こんなこと言ってる私もヤバいと思うけどwこれからも頑張ってください!応援してます!あとちょこちょこ面白いネタがあるのも最高に癖になりますw (11月17日 20時) (レス) @page15 id: bd57c4fe8f (このIDを非表示/違反報告)
春よこーいw(プロフ) - 烏丸さん» いやぁたまにはいつもと違うの書きたいなぁという思いつきで後先考えず書いてるのでこれからの流れとか正直まったく考えてないんですけどこれからも楽しんで頂けるように頑張ります! (10月24日 6時) (レス) id: fa6ba2ac8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春よこーいw | 作成日時:2023年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。