検索窓
今日:22 hit、昨日:294 hit、合計:19,340 hit

これから ページ19

鬱「皆げんきやねぇ」

エーミール「元気では無いでしょ」

オスマン「てかこのメンツって珍しいめう」

オスマンがニコニコしながら紅茶を飲んでいるとエーミールは入れたばかりのコーヒーに口をつけた

エーミール「まぁ私は基本自室か図書室に居ますからね」

鬱「僕も珍しく正規のお休みやから逃げ回っとらんし」

オスマン「俺は・・・別に普通めう」

鬱「あっ、そういえばA、町でも受け入れられんかったってはなしやね」

「ペ神の報告書にあったわ」とヘラヘラ笑ってる鬱にエーミールは眉を潜めたがオスマンは変わらず笑っていた

エーミール「貴方は罪悪感が無いんですか?それともそういうヤツ何ですか?」

鬱「僕はただ・・・普通に生きてるだけやよ。じゃないと確実に気ぃ狂うやろ」

オスマン「うーん。難しい話やね」

クッキーをつまみながら言うオスマンとは裏腹にエーミールは苦虫を噛み締めたかのような顔をした

エーミール「言い分は理解できますよ。Aへの罪滅ぼしの為に気が狂わないようにするのも分かります・・・なら話題に出さないのが得策でしょ!!」

鬱「得策かどうかなんて知らんよ。僕は気が狂わんように、僕を含め全員が夢の中だろうが現実だろうが忘れんように、脳ミソに引っ付いて忘れんようにしてるだけやん」

エーミール「それが問題だって言ってるんです!確かに我々は等しく罪を犯しました!そのせいでAを壊してしまった・・・でも!」

鬱「なんやお前、でもAにした事一瞬でも忘れて自分の罪から解放されたいってか?自分は物理的にはなにもしてないしぃ〜って?あ?」

エーミール「そうは言ってないでしょ!だいたい大先生は!・・・」

オスマン「ハイハイ2人ともそこまで
グルッペン含め全員が同類やん、物理的に〜とか心理的に〜とか関係なくAという人間を壊した
国民に俺ら、兵士に使用人み〜んなクソがつくほど腐った同類・・・ただ考え方が違うってだけめう」

エーミール「オスマンさん」

オスマン「人間なんやから考え方が違うのは当たり前やろ?国政に関わる事でも国家転覆の危機になるわけでもないし、それがソイツの理なんやから別にさせときゃいい」

エーミール「ですが!」

オスマン「エミさんが身内にゲロ甘なのは皆知ってるめう。でも人間が人間や無くなる瞬間を今まで腐る程見たエミさんなら分かるやろ?」

エーミール「っ!はい」

オスマン「皆が今のままならAもう絶対に人間なんかに戻ってこんよ」

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 春よこーいw , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春よこーいw(プロフ) - フレンチクルーラーさん» ありがとうございます!思いつきばったりの作品ではありますが完結まで頑張ろうと思いますので最後まで楽しんでいただけると幸いです! (11月30日 21時) (レス) id: fa6ba2ac8c (このIDを非表示/違反報告)
フレンチクルーラー(プロフ) - やっぱり作品全部好きです。珍しい感じですが楽しみにしてます (11月28日 15時) (レス) @page22 id: c6e205f5c8 (このIDを非表示/違反報告)
春よこーいw(プロフ) - モモさん» お褒めいただきありがとうございます!全くヤバくは無いですよ!まぁ主はそれ以上提言せずニッコリ微笑んでおきますね!これからも頑張らせて頂きますw (11月21日 2時) (レス) id: fa6ba2ac8c (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 作者様特有のあのとても心にくる内容のお話が本当に大好き!絶対こんなこと言ってる私もヤバいと思うけどwこれからも頑張ってください!応援してます!あとちょこちょこ面白いネタがあるのも最高に癖になりますw (11月17日 20時) (レス) @page15 id: bd57c4fe8f (このIDを非表示/違反報告)
春よこーいw(プロフ) - 烏丸さん» いやぁたまにはいつもと違うの書きたいなぁという思いつきで後先考えず書いてるのでこれからの流れとか正直まったく考えてないんですけどこれからも楽しんで頂けるように頑張ります! (10月24日 6時) (レス) id: fa6ba2ac8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春よこーいw | 作成日時:2023年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。