検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:34,706 hit

幼なじみ【跡部景吾】 ページ19

貴「えっと…え?」

うん?うん?ごめんちょっと意味わかんない

とりあえず頭の中整理しよう

私は景吾のことが好きで

景吾は私のことが好きで

両想いってこと…?

えっ!?!?

跡「ダメか?」

貴「いや、え?景吾私のこと好きだったの?」

跡「あぁ、かなり前からな」

貴「っ…わ、私も…景吾のこと…好き…だよ?」

やばい涙出てないかな?

嬉しすぎて涙腺緩んできた…っ

跡「はぁあああ…よかった…」

貴「え?何が?」

突然床に崩れ落ちるように座り込み

安心したように顔が少し緩む景吾

なにがよかったんだろ…?

跡「Aが中学入ってから俺のこと避けるから…自信なかったんだよ…ばーか…」

貴「あうっ…ごめん…景吾の邪魔したくなかったから…」

跡「邪魔?何言ってんだ?」

貴「景吾はテニス部入って生徒会にも入って忙しそうだったから…」

跡「ふっ…んなこと心配してたのかよ、まぁ、これからは俺様のこと避けんじゃねぇぞ?」

貴「うんっ」

________

しばらく更新できなくてすみませんでした…

なかなかネタが思いつかなくて…

じわじわ更新していくので
気長に待ってもらえるとありがたいです_:(´ω`」 ∠):_ ...

離れてください!【幸村精市】→←幼なじみ【跡部景吾】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - あぁ。幸村くん最高(真顔 (2016年10月10日 17時) (レス) id: ea001d4540 (このIDを非表示/違反報告)
赫猫(プロフ) - ナツさん» かなりグダグダになっちゃったんですけど、喜んでいただけてよかったです。 ゚( `>ω< ) (2016年9月13日 22時) (レス) id: 6ee1f64f1a (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - きゃぁぁあ!誕生日ネタ最高ですな( *´艸`) (2016年9月12日 20時) (レス) id: ea001d4540 (このIDを非表示/違反報告)
赫猫(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます(*´ ˘ `*)ウフフ (2016年8月20日 18時) (レス) id: 6ee1f64f1a (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 幸村くんかわいいです( *´艸`) (2016年8月20日 18時) (レス) id: ea001d4540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赫猫 | 作成日時:2016年6月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。