検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:34,703 hit

タコヤキデート《遠山金太郎》 ページ1

今、私の目の前でそりゃもう誰が見てもわかるくらい幸せそうな顔してたこ焼き食べとるんは私の所属する男子硬式テニス部の後輩、遠山金太郎くんです

あ、今なんで女子が男テニなんやおもた人おるやろ?

それはな?私選手やなくてマネージャーやっとんのよ!
マネージャーも案外大変なんやで?大人数のボトルとかタオルとか用意したり部誌書いたりふんのめっちゃ大変なんや!

っと、あかん、話それよったわ…
ま、まぁ、それでな?今なんで金ちゃんがたこ焼き食べよるかというと、金ちゃん行きつけのたこ焼き屋さん来とってな、金ちゃんめっさたこ焼き食べんねん!

金「あれっ?ネーチャンなんや全然食べてへんやん!タコヤキ嫌いなん?ほなわいが食べたるわ!いただきまーす!」

そう言い私のたこ焼きが1つ金ちゃんの口へと運ばれていき

貴「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?金ちゃん何すんの!私のたこ焼き!勝手に人のモン横取りしたらあかんっていっつも白石に言われとるやろ!」

金「あ、嫌いやなかったん?ごめんなネーチャン…ほな、わいのタコヤキ1つやるわ!はい!ネーチャンあーん!あーんして!」
自分の器からたこ焼きを1つ爪楊枝に刺しあーん、と差し出してくる

まぁ、金ちゃんも悪気あったわけやないんやもんな、うん、しゃーないわ

それに返してくれるんやったらなんも文句ないわ

貴「しゃーないな、今度からはちゃーんと気ぃつけや?あーん、んっ!はぁ、やっぱうまいわぁ」

金「おん!気ぃつけるわ!あ!ネーチャン!これって“かんせつきす”っちゅーやつやろ?」

貴「なっ、ん"っ、ゴホッ、た、たこ焼き喉詰まったッ、ゲホッ」

金「ね、ネーチャン大丈夫か!?もっとたこ焼き食うか!??」

貴「水はよっ、みずっ」

金「水やな!はい!これ飲み!」

貴「ぷはぁっ、天国いってまうかおもたぁっ」

金「だ、大丈夫か?ちゃんと生き返った?」

貴「生き返ったで、水くれた金ちゃんのおかげや、おおきに」

金「おん!あ!そんでな!さっきのが“かんせつきす”っちゅーやつやろ?千歳がいいよった!」

貴「千歳か…金ちゃんにいらんこと教えたんは…そんで金ちゃん、千歳やんて言いよったんや?」

金「あんな!同じ箸とかストローとか楊枝使うことって言いよったで!せやから、さっきのがそうなんやろ?」

貴「おん…合っとるんやけどな?女の子とはせんほうがええんやで金ちゃん」

――――
字数の関係で次へ続きます!

タコヤキデート《遠山金太郎》→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - あぁ。幸村くん最高(真顔 (2016年10月10日 17時) (レス) id: ea001d4540 (このIDを非表示/違反報告)
赫猫(プロフ) - ナツさん» かなりグダグダになっちゃったんですけど、喜んでいただけてよかったです。 ゚( `>ω< ) (2016年9月13日 22時) (レス) id: 6ee1f64f1a (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - きゃぁぁあ!誕生日ネタ最高ですな( *´艸`) (2016年9月12日 20時) (レス) id: ea001d4540 (このIDを非表示/違反報告)
赫猫(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます(*´ ˘ `*)ウフフ (2016年8月20日 18時) (レス) id: 6ee1f64f1a (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 幸村くんかわいいです( *´艸`) (2016年8月20日 18時) (レス) id: ea001d4540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赫猫 | 作成日時:2016年6月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。