検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:68,633 hit

19話 ページ19

誤字脱字報告ありがとうございますm(_ _)m



鬱side



相澤「俺は1ーA組担任の相澤消太だ。よろしくね」



よろしくねってちょっと違和感



トン「1ーAの担任がどうしてここに?」



相澤「君達は今までに無い特例だ…本来ヒーロー科は40人までなんだが、君達の力を見て特例で入学させたそうだ。」



特例だって



なんか特別感あって嬉しい



相澤「A組B組に収まりきらない数だから新しくクラスを作ったんだが…1人いない。遅刻か?」



1人足りない?



確かにシャオロンの後ろの席が空いてるな



誰や?



確かにここにおらんメンバーは数人おるけど…



その時、教室に途轍もない振動が来た



教室の壁破壊されてね?



?「チチチチッス!俺の教室ここであってるぅ〜?」



穴の空いた壁から誰か入って来た



この声と問題行動!



まさかやけど…



ゾム「って、皆⁈今までどこおってん!!」



all「ゾム!?」



味方最大の脅威



ゾムやん!



ゾム「いやぁ〜、皆に会えて嬉しいぜ!また暴れられるな!」



シャオ「ゾム…教室の壁破壊しないでくんない?寒いんだけど」



ゾムは「すまんすまん」と言いながら空いている席に座った



ゾムさん試験の時おらんかったのにどうやってここに来たんやろ



相澤「…鳥井、教室の壁を破壊するな。」



ゾム「すんませーん」



ロボ「あの相澤さん、ゾ…鳥井君は試験の時にどこにも居なかったのにどうやって入学したんですか?」



ロボロが相澤さんに質問する



俺と全く同じ考えだね♡((



相澤「鳥井は推薦入学者だ。その能力の高さからA組に入れようと思っていたんだが問題行動が多すぎる。お前ら知り合いなら抑えてろ」



ゾムさんを抑えろってトントンくらいにしか出来へんねんけど



相澤「はぁ…話がそれたが、このクラスには担任がいないためお前らにはA組と一緒に行動してもらう。」



なんやこの人命令口調で偉そうやなぁ



先生ってそういうもんなんかな



相澤「今すぐこの体操服に着替えてグラウンドに集合しろ」



相澤さんが寝袋から出した体操服を受け取る



なんか…嫌やな()



チーノ「A組とやらと一緒に行動やって」



ショピ「めんどくさ」



鬱「まぁまぁショッピ君。一緒に着替えに行こうや」



僕は相澤さんの指示通り動くためショッピ君を引きずりながらチーノと一緒に更衣室に向かった



他のめんどくさがりなメンバーはトントンがしばいてるらしい



相変わらず怖いな()

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののの - とても面白いです!!続きも頑張ってください!! (10月25日 9時) (レス) @page37 id: 345a6a31a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリ美 - とても好きです!!!!!!ご本人様の特徴がつかめてる!台詞も脳内再生余裕でできました!これからの展開が気になります!ぜひ続きを! (8月31日 21時) (レス) @page37 id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
つゆゆん(プロフ) - 最後まで読みたい作品です!!更新待ってます!!!!!!!! (2023年1月17日 13時) (レス) @page37 id: e003607c4f (このIDを非表示/違反報告)
ruku - 最高です!めっちゃ応援してます!がんばってください! (2022年12月30日 14時) (レス) id: 31358ac805 (このIDを非表示/違反報告)
AYM - ほんと、めっちゃ好きですーーーーーー!!!!grさあああああん(泣)辛いよね、、、あーしんどい、でも好き。これからも無理せず更新頑張ってください!! (2022年12月28日 21時) (レス) @page37 id: 48240d13f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン | 作成日時:2022年11月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。