検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:82,405 hit

. ページ13

5「ギータ?どうした?」

9「いや…なんでもないっす」

気のせい

これはきっと偶然なんだ


所詮夢

俺の考えすぎなんだ




無理やりそう思い込まして俺は移動の新幹線に乗った。



.



.



.


.

9「あ"ー、疲れた」

1戦目、競合いだった中、なんとか勝てた。


みんなと腹一杯になるまで飯食って、あとはホテルへ戻るだけだった。

そのときの俺の頭はホテルについて寝ることしか考えていなかった。


9「移動+今日の試合やったからな、
こんだけ疲れんのもしゃーないのぉ」


シャワーを浴びて、そのまま俺はベッドへダイブした。

あーやばい、眠い……

そのまま俺は目を閉じた。






.





.





.



.




ガタンゴトン



ガタンゴトン




9「………ん」


覚えのある揺れ、この感じを俺は知ってる



9「ぁ…………」

そうじゃ



.




.




.

9「こ、ここは……!」


悪夢を



.



『次は〜〜えぐり出し、えぐり出し』



.

また見てしまった


,





.


9「え、えぐり出しって…なんじゃ」


フフフフフ


9「な、なんじゃこの笑い声は……!」

この前はなかった奇妙な笑い声が

俺の耳へ流れてくる。



フフフフフ


恐る恐る声のする方を見ると



9「!!!

あ、あれは……!」

あの猿とピエロがいた



9「ヒッ………!」

情けない声を出した俺の前を通り、今度は中年の男の前に止まった



9「(や、やめろ……!)」

俺は恐怖で声がでなかった



.

そして


.




.






.





.





『ウア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!』

男の目玉がえぐり出された。

.→←猿夢#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るかわ(プロフ) - 作者のるかわです!前のアカウントにログインできず、別のアカウントで続編を作成しています!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ohtnnkmr1/ (2020年6月21日 22時) (レス) id: 98036951f0 (このIDを非表示/違反報告)
るかわ(プロフ) - 夢の人さん» ありがとうございます!テストとスランプを乗り越えて更新します! (2020年1月13日 17時) (レス) id: 66bfd50516 (このIDを非表示/違反報告)
夢の人(プロフ) - 初コメです!おもしろいです!続きがみたい.........! (2020年1月4日 3時) (レス) id: 65275ecd7a (このIDを非表示/違反報告)
るかわ(プロフ) - けーんーたーさん» ほんとですか…(歓喜)ありがとうございます(泣)更新頑張ります! (2019年9月17日 21時) (レス) id: 66bfd50516 (このIDを非表示/違反報告)
けーんーたー - いつも読んでますー!今までの全部面白いです! (2019年9月17日 14時) (レス) id: 09690ecee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るかわ x他1人 | 作成日時:2019年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。