検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:73,486 hit

球場へ ページ32

●周東

 「…良いから、もう残しな。部屋帰ろう」

 「大丈夫…食べれるんだけど…」

 昨日よりは食欲も回復したが、いつものようには食べられない。

 「胃に負担になるから。無理しないで」

 「…そうする。」

 「今日はまだやめた方が良いよ」

 「いや…37度台なんて、休むほどじゃない。大丈夫」

 「佑京……」

 「明日は移動だし、今日ぐらい頑張るから。」

 「炎天下だと、きっとまた熱上がるからさぁ…」

 「大丈夫だから…行かせて」

 「うーん……気持ちは分かるけど…」

 「お願い。せっかく礼に看病してもらって、ここまで回復できたから…。薬もあるし、ほんとに大丈夫」



 礼の心配を振り切り、練習に向かった。

 試合に出たい。
 休みたくない。出番を取られたくない。
 自分のせいでチームに迷惑をかけたくない。

 そんな思いでいっぱいだった。

 「佑京〜、まじで大丈夫か?今日も暑いぞ?」

 「ギーさん、昨日はありがとうございました…。
 病院にも行ったので、もう大丈夫です…」

 「まだしんどそうだけど……。熱は?」

 「37度ちょっと…。でも昨日より2度ぐらい下がりました(苦笑)」

 「まだ熱あるのか……治ってからにした方が良いのに」

 「大丈夫です…ちゃんと仕事できるように頑張ります」

 「もー……無理すんなよ。暑い中だと、また熱上がるかもしれないし。でも、よく来たな!
 試合始まったらノリで行けるっしょ(笑)」


 体調のせいか、まだまだ精神的にも元気じゃなくて。
 その中で、少しでも柳田さんが笑って褒めてくれただけで、だいぶ救われた。



 「佑京さん〜…あれ?まだ熱い」

 後ろから抱きついてきたのは栗原。

 「ん?栗? 昨日は心配かけてごめんなー」

 「全然。まだ熱あります?」

 「ほぼ下がったよ、微熱だけ」

 「ほんとですか?無理しちゃダメっすよー?」

 「ありがとなー」
 
 せっかく練習に来れたのに、また皆に心配かけてる。
 なんとか今日の試合が終われば、明日は移動だけ…。

試合前練習→←長い夜が明けて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 鷹loveさん» 鷹loveさん、凄くお待たせしてしまいましたが、純平くんのお話スタートしました!良かったら読んでくださいね(^ ^) (2021年4月11日 12時) (レス) id: 95e41a3f5f (このIDを非表示/違反報告)
鷹love - 最後の最後まで、最高のお話でした!最近は、このお話の続きが日々楽しみになり…本当に素敵な作品に出会え…幸せでした!(私がリクエストしたやつ、本当にご無理言ってしまいすみません!…ですが、楽しみにお待ちしております!)では、失礼します。 (2020年9月6日 7時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 鷹loveさん» そういう感じで頑張っている選手、素敵ですよね!リクエスト頂いたので、今純平くんのお話を少し書いています(^ ^) 今日から純平くんが2軍戦に復帰したそうで!早く1軍で見たいですね! (2020年9月1日 22時) (レス) id: 95e41a3f5f (このIDを非表示/違反報告)
鷹love - あと、ホークスの試合見応えあって、本当に楽しいです…(あまりテレビでは見れないのですが…) 誤字や言葉使いなど可笑しかったら、すみません!リクエストの方本当にありがとうございます!!楽しみにしております! (2020年8月25日 10時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)
鷹love - リクエストありがとうございます!はい、弱りながらも負けたくないと言う気持ちをぶつけながら頑張る感じがいいです!!あと…、誰かに看病してもらう感じがいいです!!本当にあれこれすみません!…はい、ありがとうございます!!気をつけましょう! (2020年8月25日 10時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2020年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。