検索窓
今日:6 hit、昨日:68 hit、合計:39,146 hit

香坂って… ページ3

実況「6回表、オリックスの攻撃に移ります。先頭バッターは2番紅林。ホークスのピッチャーは先発和田のままです」

カメラ、香坂を捉える。

実況「今画面に映っているのはセンター香坂。先ほどの打席は香坂にしては珍しい見逃し三振でしたね」

解説「そうですね。自信を持って見送ったように見えましたからね」

実況「主審のジャッジに戸惑っているようにも見えました」

解説「彼はまだ若い選手ですけど既にホークスの軸として活躍してますし、選球眼には定評あるのでね」

実況「香坂は柳田と言葉を交わし、守備位置についてボールを回しています。先ほどはボールを見送って一塁に向かうようなそぶりでしたね」

解説「自信を持って四球を選んでいたのでしょう。まぁピッチャーの山下選手もすぐにマウンドを降りようとせず、キャッチャー若月も動いてなかったので相手バッテリーもボールだと思っていたようですね」

実況「そうですか〜。…あっと!そして今ホークスサイドの外野席に向かって帽子を触って軽く礼をしました!」

解説「外野席からの声が聞こえたんでしょう。先ほどの打席と切り替えて香坂選手らしい守備を見せてほしいですね」





実況「紅林の打球はぐんぐんセンター方向に伸びていくがどうだ?」

実況「おぉっ!センター香坂ジャンピングキャッチ!」

実況「しっかりとっています!ビッグプレーが出ました!!」

解説「香坂選手ナイスキャッチですね!見事です!」

実況「フェンス直撃ツーベースのあたりをジャンピングキャッチしてみせました香坂!ピッチャー和田もこの表情です!ホークスベンチも沸いています!」

解説「こういうのは流れを引き寄せるナイスプレーですからね!ノーアウトでランナーが得点圏に出てしまうところをよくとりました」

実況「守備で魅せてくれました香坂!これでワンアウトです」

大きな背中→←切り替える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ(プロフ) - まんじゅうさん» ありがとうございます🙏✨ (1月28日 21時) (レス) id: 7c59750dc4 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - このお話大好きです!これからも更新楽しみにしています(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ (12月4日 9時) (レス) @page9 id: bb9a84b7fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ | 作成日時:2023年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。