検索窓
今日:54 hit、昨日:14 hit、合計:39,126 hit

エピソード ページ13

エピソード


◯aaa
みんな集まれー

# 香坂優弥ってこんな人


◯aaa
無名の高校からソフトバンクドラ2でプロ入り

# 香坂優弥ってこんな人


◯aaa
高校時代はキャッチャー
地元では有名だったけど県大会決勝すら行けたことない

# 香坂優弥ってこんな人


◯aaa
# 香坂優弥ってこんな人

優弥について自分の中でめっちゃ好きなエピソードを1つ

小学校の卒業文集に、将来の夢は大金持ちになることです。その為に少しずつ貯金して、宝くじをたくさん買って当てたいと思います。って書いてるところ

→◯bbb
小学生とは思えない発想笑

→◯ccc
ちょっと生意気な感じがまんま優弥って感じだわ笑笑


◯aaa
いつかのインタビューにて

もともとプロ野球選手になれるともなりたいとも思っていなかった。
将来の夢は小学生のときから変わらず大金持ち。もちろんそれは今も笑。
ホークスのスカウトさんがたまたま僕を見つけてくれて、プロ志望届を出してみないか、と。
僕も家族も全く考えたこともなかったんですけど、どう転んでも自分の人生の財産になるなと思ったので、挑戦してみようと思いました。
まさか2位で指名されるとは思ってませんでした笑。
僕を見つけて、そして育ててくださったホークス関係者の方に本当に感謝しています。

# 香坂優弥ってこんな人

→◯bbb
いっぱい活躍して大金持ちになってくれ笑笑

→◯ccc
他球団ファンだけどこれだから香坂優弥推しはやめられない

→◯ddd
本当に優弥に関してはホークススカウトスゴすぎる

→◯eee
進学校出身らしいし、プロ志望届出すのは勇気いっただろうな……


◯aaa
ホークスで1番と言っていいほど仲良しなのはモイネロとオスナ

英語ペラペラらしいから外国人選手とめちゃ仲良し

# 香坂優弥ってこんな人


◯aaa
188cmで柳田悠岐と身長一緒(だった)
多分今はちょい伸びてる?

# 香坂優弥ってこんな人


◯aaa
足の速さが周東に匹敵するレベル
盗塁の技術も高いので3回に1回は負けるかも
By周東

# 香坂優弥ってこんな人


◯aaa
野手なのに投手陣と超仲良し
和田さん大好き

# 香坂優弥ってこんな人


◯aaa
ドラフト指名後のインタビューにて

Q 好きな選手、尊敬している選手はいますか?

A 和田投手です。見ていて気持ちのいい真っ直ぐだと思います。

なお、彼は野手指名されています

# 香坂優弥ってこんな人

→◯bbb
とかいいつつも、本人も150km/h後半投げるからな、、

→◯ccc
和田さんもめっちゃ可愛がってるよね

ファン対応→←テレビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ(プロフ) - まんじゅうさん» ありがとうございます🙏✨ (1月28日 21時) (レス) id: 7c59750dc4 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - このお話大好きです!これからも更新楽しみにしています(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ (12月4日 9時) (レス) @page9 id: bb9a84b7fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ | 作成日時:2023年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。