検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:145,100 hit

反応 ページ9

何でこんなに気になるんだろう。


チャンミンはハウスキーパーさんに会えたのか?


…どうでもいいことだよな。


シャワー浴びよう。


バスルームに入ると温かい。


お湯が入ってる。


温度を確認すると熱い…水を足しながら体にお湯をかけた。


体が熱くなる。


シャワーより湯槽に入ったほうがいい。


ハウスキーパーさんが前に言ってたな。


無表情で(笑)


ん?


…俺自身が熱くなってるよ…


ちょっとあの人を思い出しただけだぞ?


何で反応するんだよ。


でもこうなるとしょうがないな。


俺自身に手をのばし


沈めてやるしかない。


キッチンに立つあの人の姿を思いながら


いつかあの場所であの人をと思っている俺。


「…ハッ。」


飛び散る俺の分身達。


体を洗い流して湯槽に入る。


疲れてるんだな…。


自分が考えてる事に戸惑う。


そんな考えを振り払いたくて


湯槽に顔をうずめた。

思い出される笑顔→←気になるのがわからない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:想像日記 , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポッポ(プロフ) - 和美さん もたれちゃったみたい(笑)このお話のユノはかなり強度なSですね♪ (2012年3月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 123dec7765 (このIDを非表示/違反報告)
ポッポ(プロフ) - KTさん 気になる人だからいじめちゃうんではないかな?と思います♪ (2012年3月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 123dec7765 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - ポッポさん☆あんにょ〜!ユノに興味もたれてる〜〜(><)ユノはこんなにSだったの?? (2012年3月5日 11時) (レス) id: 108f6b4293 (このIDを非表示/違反報告)
KT(プロフ) - いじわるして 楽しんでる(笑) (2012年3月5日 8時) (レス) id: 0844afcb97 (このIDを非表示/違反報告)
ポッポ(プロフ) - 和美さん ユノの冷たさが良いんです(笑)が、ずっとじゃないから大丈夫です♪ (2012年2月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 123dec7765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポッポ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mina4510  
作成日時:2011年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。