検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:160,480 hit

83 ページ34

「うわあああっ! ダメダメっ! 跡部言っちゃだめえっ!!」
慌てたように言いながら、ガタンと音を立てて席を立つ。机を思い切り叩いたせいで、上に乗っている皿が動く。
「ふっ、悪い悪い」
「も、もお……」
「え? 何がどうしたんですか?」
単純に疑問をぶつけるが、景吾さんは教えてくれない。
「お前は知らねえほうがいいな。知らぬが仏。いいな?」
「そんな……」
「ジローへの好感度が下がるぞ」
「……?」
「ま、お前にはまだ早いかもな」
「……??」
私には、全く訳が分からず、首を傾げることしか出来なかった。

芥川は、夢で、彼女が淫らな姿をして、基本的に男女が夜に営む不埒な夢を見てしまい、その内容を宍戸と話していたのだ。
けれど、宍戸はそういう類の話は苦手な為、赤面をしていた。
流石は中学生といったところか、お盛んなことだ。
勿論、そんな夢を見たと彼女に話しては、彼の好感度が下がることは愚か嫌われること間違いなし。その前に異性の前でそんな話をするものじゃない。ということで言えるはずもなく、彼らだけの秘密となった。
けれど、彼女の不信感は高まるばかりで、遂には芥川と宍戸の間にそういう関係が出来たのか、と考え始める始末だ。
その考えを必死に止める二人であったが、跡部は朝から騒がしいと頭を抱え、忍足と樺地に心配されていた。

「慈郎さんも亮さんも酷いですよ……」
「許してやれ。男の性だ」
「景吾さんもです!」
「俺様もか……」
すっかり機嫌を損ねてしまった私は、若くんと侑士さんのところで朝食をとることにした。

「……お嬢ちゃん、そないに怒らんでも……」
「だって……」
「お前、真実を聞いたところで幻滅して終わりだぞ。芥川さんの為だ」
「何言ってるのか分かんない……」
全く、一体何を言っているのだ。聞けば幻滅するだなんて、そんなことはない。慈郎さんに幻滅なんてしない。
「……」
「けどA、怒りながらでも食うもんは食うんだな」
「……うん」
そこら辺にあるものを食べまくっていた。
「太るぞ」
「あ、それ女の子に禁句」
「お嬢ちゃん、性格変わっとるで……」
「……だって、だって……」
私だけ仲間はずれみたいで、何だか悲しいのだ。
「まあ、すねとるお嬢ちゃんもかわええし、中々見られへんからええねんけどな」
優しく笑って、少ししてサラダを一口食べていた。
「……」
「堪忍したって。お嬢ちゃんもいずれ分かるで」
「……」

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 面白いです! (2021年2月25日 3時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
いーさん(プロフ) - 愛美さん» ありがとうございます!更新できずにすみませんでした! (2018年6月8日 22時) (レス) id: 1066195b5b (このIDを非表示/違反報告)
いーさん(プロフ) - 悟空の頭撫で隊さん» 忙しくて更新できずにすみませんでした!これから更新していく予定です!! (2018年6月8日 22時) (レス) id: 1066195b5b (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年6月3日 17時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
悟空の頭撫で隊 - 更新がんばってください!私この、むーくん大好きです!続き気になりますがんばってください! (2018年3月23日 17時) (レス) id: 1473042b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーさん | 作成日時:2017年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。