検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,181 hit

165 ページ50

皇「是国くん…!?」

是「…僕の大切な妹に、なんてことしてくれるの?」

『!…竜くん…!』

Aは僕が妹と言ったことにとても驚いた

皇「い、妹…?だってただの親戚だって…」

是「妹って言うといろいろと都合が悪いからね。まぁそれはいいんだけどね。…聞いたよ。今までAにどんなことをしてきたか」

『!』

一瞬腕の中で、Aの肩が跳ねた

皇「ち、違うの…!それは…」

是「スタッフがちゃんと話してくれたよ。それに、今僕は実際にAが殺されかけるのを見ちゃったし」

皇「…それは…」

是「僕は今とーっても怒ってるんだよ?Aが受けた仕打ちを全部返したいくらいにね。でもAはそんなこと望まないし、そんな無駄なことしない。だけどこれだけは言っておくよ。…今後、Aに何かしたら僕が許さない」

皇「!」

とにかくAを連れてその場を離れたかった

立ちすくむ彼女を放って荷物を取りに向かった

その途中、Aが静かに口を開いた

『竜くん…助けてくれて、ありがとう』

是「僕はAのお兄ちゃんだから、助けるのは当然でしょ。…遅くなってごめん」

『ううん、大丈夫…。あのね、私竜くんが困った時に助けに来てくれる、かっこよくて、大切なお兄ちゃんだって思い出したよ。…全部、ちゃんと思い出した』

是「!…ホントに…?」

『うん、竜くん。私はもう、大丈夫』

是「そっか…」

その言葉に、とてつもない安堵感を覚えた

それから、その日は真っ直ぐ帰宅した

本村さんに事情を話し、これからの事を任せることにした


そして、その晩、Aは熱を出した







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




聖麗奈です。

ここで続編に移りたいと思います。

続編の連載を開始しましたことをお知らせいたします。

なお今作で受け付けましたリクエストを続編にて公開となりますことをご了承ください。

引き続き『是国竜持には双子の妹がいたけど、本当にそっくりすぎて竜持がより女に思える件』をお楽しみいただけたら幸いです。



聖麗奈

この小説の続きへ→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:B-project , Bプロ , 是国竜持
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - ありがとうございます!!楽しみにしてます!寒いので風邪引かないよう気を付けて下さい!! (2019年1月27日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
聖麗奈(プロフ) - さらさん» はじめまして!コメント、リクエストありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです^^*リクエスト承りました!少しお時間いただきますが書かせていただきます!! (2019年1月27日 13時) (レス) id: 92f38ee923 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!今このお話見つけてシーズン1から読んでます!凄く面白くて大好きです!リクエスト良いですか?増長くんと愛染くんでお願いします!! (2019年1月27日 11時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
聖麗奈(プロフ) - 深雪さん» すみません気付きませんでした!修正させていただきました!教えていただきありがとうございます! (2018年9月20日 21時) (レス) id: 92f38ee923 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - すうじが、ばらばらです。 (2018年9月20日 6時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖麗奈 | 作成日時:2018年8月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。