検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:40,215 hit

152 ページ32

『!』

私は一瞬で神器、焔桜を作り出し振るう

黒「A!」

後ろに飛ぶように後退し、構えた皆さんに近づく

「あらら、奇襲は失敗か」

黒「来たか…黒鹿っ…!」

現れた4人

先頭に立つ及川の手にはサイレンサー付きの銃

及「銃弾を切って防ぐなんて反則だよ」

二「だから無駄だって言ったじゃないっすか」

及「試さなきゃ分かんないじゃん」

国「分かってましたけど」

葉「分かってたな」

及「誰も及川さんの味方してくれないのね…」

相変わらずの茶番を繰り広げる余裕っぷり

及「まぁいいよ。ところで…よく逃げなかったね、白狐」

黒「逃げてらんねぇだろ。お前らとはいつか決着をつけなきゃいけねぇと思ってたよ」

二「結果は俺たちの勝ち。白狐は手も足も出ずに無駄死に。そんなことわかってんじゃん?」

赤「俺たちだって簡単に負けるつもりないよ」

国「多分結果は変わらないけど」

月「一つの可能性しか考えられない堅い頭してるね」

兎「勝つのは俺たちだぞ!」

葉「お前らの根拠の無い自身、嫌いじゃねぇよ?」

牽制を繰り広げる両者

1歩でも動けば戦闘が始まりそうな緊張感

ピリピリした空気の中…

作戦開始…

153→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖麗奈(プロフ) - のののさん» のののさん、コメントありがとうございます。面白いと言ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)これからも楽しんでもらえたら嬉しいです (2018年9月2日 15時) (レス) id: 92f38ee923 (このIDを非表示/違反報告)
ののの - とっても、とっても面白いです!!! 更新頑張って下さい(^O^) (2018年9月1日 10時) (レス) id: 49ab8150c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜聖麗奈 | 作成日時:2017年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。