検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:29,602 hit

第77話 ページ37

ー凛sideー

ん、そうだった

真琴に説明しないとだな

メールか電話…

電話の方が良いな

プルルルルルッ

『はい、もしもし…』

「真琴か?夕方の事なんだけど…」

『…うん』

話を持ち出した瞬間、声色が変わる

「あれはお前の勘違いだ、俺とAはそんな関係じゃねえ」

『そうなの…』

信じてねえな

…真琴は俺とAが浮気をしてたと思ってる

Aは、宗介が好きだ

……どうすればいい?

言うべきじゃねえ事は分かってる

けど、嘘をつくのはなんか酷だ

………………まあとりあえず様子を見てみるか

「…信じてやれよ、お前くらい」

確かにAは宗介の事が好きだ

だけど真琴の事が嫌いなわけじゃない、飽きたわけじゃない

優柔不断だと思うけど、今のAはそうなんだ

『凛……じゃあ本当に俺の勘違いだったの?』

急に真琴の声色が戻った

やっと気付いたか

『ごめん…凛にもAにも嫌な思いさせた。俺、本当に最低だ…』

…騙してるみたいで悪いな

「俺は別に大丈夫だ」

『ありがとう……じゃあやっぱりあの事も…』

「……あの事?」

なんか疑う理由があったのか?

…そうだよな、いつもの真琴だったらまず疑う事は無い

『うん………俺がAにあげた指輪、知ってるだろ』

「ああ、知ってる」

この間バイキングに行った時嬉しそうに見せてた

…そういえば、今日失くしたって話してなかったか?

『あれ、な…他の女の子が持っててその娘がAはもう俺の事好きじゃないって…』

「それ、嘘だと思わなかったのか」

『だって、Aの指輪があったらそう思うだろ』

「……言い方は悪いけど、盗んだんじゃねえのか?」

『そうなのかな…』

その女の事は知らないけど、Aはそんな事しねえだろ

『…ありがとう、相談に乗ってくれて。Aに謝らなきゃだ、俺』

「おう、じゃあな」

…誤解が消えたのは良いとして、これからのあいつらはA次第だな

__________________

76話と77話は元々1話分だったのですが分けました

因みにトップ絵は七菜香ちゃんです

第78話→←第76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:Free! , 山崎宗介 , 橘真琴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音ツバキ(プロフ) - くみさん» ありがとうございます!Part3でも是非感想を書いて頂ければ嬉しいですo(^_^)o (2015年4月15日 21時) (レス) id: 5a96c81bd9 (このIDを非表示/違反報告)
くみ - おめでとうございます☆&パート3全力待機です(*´▽`*)楽しみすぎます♪ (2015年4月15日 19時) (レス) id: 64d3ef2010 (このIDを非表示/違反報告)
初音ツバキ(プロフ) - なな@宗介&まこちゃんloveさん» ありがとうございます!!率直な言葉が一番嬉しいですね…(T . T)! (2015年4月15日 17時) (レス) id: 5a96c81bd9 (このIDを非表示/違反報告)
なな@宗介&まこちゃんlove - この小説大大大好きです!!これからも応援してます (2015年4月15日 14時) (レス) id: d57fabd073 (このIDを非表示/違反報告)
初音ツバキ(プロフ) - kikiさん» 最高だなんて…!私にはもったい無いお言葉です(つД`)なるべく早く作りますのでこれからもどうかよろしくお願い致します(*^^*) (2015年4月15日 13時) (レス) id: 5a96c81bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音ツバキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年3月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。