検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:164,488 hit

第22話 赤 ページ25

私も中間なかなか良かったですよ

グッズ代稼げました( ^ω^ )

あ、浦島坂田船夏ツアーCD先行結果出ましたね…!

私、月見、あとリア友2人で行く予定で、私とリア友1が応募して…私は月見の分も応募したんですが…

どちらも当選しました!

結果が出たの1時で、ちょうど給食のいただきますの瞬間なんですよw

給食前に四人で騒いでましたw(給食後も)



まぁ、もし大阪公演で赤メガネかけたやつと月見っぽいやつ(どんなやつだよ)が一緒にいるとこ見つけたら声かけてください‼すごく喜びます(私たちが)
って前説長い‼
では本編どうぞ
_______________
彼方side

奏から連絡を受けて、今は病院にいる。

天月と、司も一緒。


楓のベットを囲んでいる形で、奏によると「数人の女子に暴力を受けて、奏が助けてその安心感で意識を失った」らしい。


布団から少し出ている手は奏が握り、その隙間から青い痣が見える。

その痣はどれだけひどい暴力だったのかを物語っていた。



天「どうして、先輩がこんな目に遭わなければいけないんだろう。」


静寂の中口を開いたのは天月だった。


司「女子の嫉妬…怖いね。」


天「先輩は何もしてないのに…。」







…俺のせいだ。


俺はなぜかわからないけど、顔?が良いらしくて女子によく囲まれるんだ。

俺はどちらかというと女子は嫌い。

嫉妬による理不尽な暴力、笑顔の裏に隠された本性。


囲まれた時はいつもすごく嫌な顔をしてもこいつらはどこうとしない。


そこでいつも楓に助けてもらってた。

入学式もそう。俺が困ってたらいつも助けてもらってしまってる。



それに今回、楓に暴力をしたのは俺の周りを囲んでる奴ららしいんだ。

奏が教えてくれたんだ。

奏は、俺が責任を感じないように黙っているつもりだったらしい。


でも俺はその真実を知らないままでいるわけにも行かない。


だけど



やっぱりどれだけ考えても俺のせいだ。



彼「俺のせいだ…俺のせいなんだ…」


『違うよ彼方。』


楓…

『大切な友達が困ってるんだから当たり前でしょ』


彼「…楓。これからは俺がお前を守る。」


天「あー先輩ずるい!僕も守ります!」

司「楓、みんな楓の味方だよ。

ってまだしんどいでしょ?寝なよ‼」

『えー大丈夫だよ』


こうして俺らのいつもの日常が戻ってきた。


さぁ、今度はクラブアピールだな。

結局luzはどうなったんだ…?

第23話 月→←第21話 月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち−猫餅-(プロフ) - すみません(´・ω・`)めっちゃ面白いですです!が、誤字を発見いたしましたので一応報告しようかと…。30ページのengelは、angelです!わざわざごめんなさい_(._.)_ (2021年1月3日 14時) (レス) id: 0f1902c80e (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - ありがとうございます! (2018年1月30日 21時) (レス) id: 1d006eee88 (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - にゃーさん» テキスト選択は文字を長押ししていただくと青くなり、いわゆる「選択」の状態になると思います。それを広げてくださると、文字が見えると思います!ですが、私の方ではAndroidでしか確認することができなかったので、iPhone等はできない可能性があります。すみません。 (2018年1月30日 19時) (レス) id: 6d19e4819c (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - えと…テキスト選択ってどうやってするんでしょうか…(泣) (2018年1月29日 22時) (レス) id: 1d006eee88 (このIDを非表示/違反報告)
春星千風波(プロフ) - 月見だんごさん» ありがとうございます! (2017年11月22日 17時) (レス) id: 0c4f4061b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご 赤メガネ x他2人 | 作成日時:2017年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。