検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,811 hit

1人【匿名様リクエスト】 ページ15

太宰さんsaid

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「よし、終わったか。」
『終わったよ〜。帰ったら報告書を書かなくては…あ〜めんどくさ〜い。中也やってよ〜』
「俺はここで敵を殲滅した。だから報告書は手前の仕事だろ。手前が書け。」
なんか反応薄いな〜。疲れたのだろう。仕方ないなぁ
『はぁ…分かったよ。中也も疲れてるみたいだし私が書いておくよ』
「そうか。いつも報告書書いてくれてありがとなっニカッ」
「!!………/////」
ほんと、何?中也は私を●したいのかい?
『//……帰ろっか』
「だな」
そう言って振り返った中也は目を見開いてこっちに手を伸ばし、叫んだ
「太宰!!逃げろ!!」

強い殺気がした

男「よくも、俺の仲間を……!!●してやる!!」

バンッ

銃声がした刹那

中也が私を突き飛ばした

「!!」

痛みに目を見開く中也

ザシュッ

私が男を目掛けて投擲したナイフには毒が塗ってあり、男に刺さった瞬間男は倒れた。

そんな事はどうでもいい。今は中也だ。

『中也!!』
中也は薄く笑って浅い息をしながら言った
「太宰、無事か、良かった。わりぃな、●ねそう、だったのに。邪魔して。手前には、●んで、欲しくなかったんだよ……ゴホッゴホッ」
私は必死に言葉を紡いだ
『ねぇ、中也、何やってるの。何で私を庇ったの?やだよ。中也ぁ!1人に、しないでよぉっ!中也。一緒に、いて、くれるんでしょ。
…●んだら、私を1人にしたら、許さないから。』

〜1時間後〜
中也をポートマフィアに連れて帰ると、連絡してあった首領がすぐに中也の治療にあたった

首領が歩いてきた
『首領中也は!?』
森「あぁ、太宰くん、まずは落ち着きなさい。中原くんは無事だよ。あとは、目を覚ますのを待つだけだ。君が急いで連れてきてくれたお陰だよ。ほら、中原くんのところに行きなさい」
良かった。たまにはお礼でも言うか
「首領、中也を助けていただき、ありがとうございました。」
頭を深く下げて言い切る
首領は驚いた顔で叫んだ
森「だ、太宰くんがお礼を言った!?君も成長したんだね!早くいきたまえ!」
失礼ですね。私だってお礼くらい言いますよ
そう言いたいのを抑え首領に一言
「失礼します」
と言って走りだした

♪♪♪♪♪
中也said
暗闇の中に俺はいた
真っ暗な暗闇だ。
ここはどこだ。
よくわからず考えていると声がした。知らない声だ
?「お前は生きたいか?」
誰かはわからないが俺は答えた
「俺は







____________________!!」

☆★☆★☆★→←☆★☆★☆★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくれーぷ。 - みかげさん» めっちゃ返信遅れました!すみません!!そして二回目のお久し振りです!!wめっちゃ甘々で最高でした!削除?変更?ある訳無い!これからも頑張ってください!! (2018年12月17日 18時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 文字数の関係で御礼を作中で書けなかったのですが、無事完成致しました!お気に召されましたでしょうか?削除、変更等のご要望がありましたら何なりとどうぞ!!また、リクエストお待ちしてます! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - みるくれーぷ。さん» お久しぶりです!!わざわざこちらにあわせていただいてありがとうございます!返信遅くてすみません!数日のうちに更新すると思います!!少々お待ち下さい! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 前にコメントさせて頂いた者です(卓球部の)リクエストよろしいでしょうか?あの、「ギャグが書きたいのに」と書いてありましたので、太中のいちぃちゃをギャグでお願いしてもいいでしょうかw (2018年11月14日 6時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - リクエスト消化ありがとうございました。二人なら一度はありそうな話だなぁと思ってリクエストさせていただきました。素敵な作品をありがとうございました。 (2018年9月17日 15時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。