検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,813 hit

記念スペシャル!!〜太宰さん〜【花蘭様リクエスト】 ページ13

太宰さんsaid

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私は今、とても驚いている。
…明日は休みだから明後日、梶井君始末しようかな?
私は組織の殲滅をした5日前から寝ていないのだよ。つまり、4徹目だったんだ。
珍しく首領が午前中に帰らせてくれた。
…というか今まで溜めていた分の書類全部終わらせたので帰りますって言って勝手に帰ってきちゃった。
今日は特別な日なのだよ。
だから今日迄に書類を全部終わらせて、何も文句を言われないようにした。
首領もそれを知っているから私を止めなかったのだろうね。
そのあと家に帰ってソファーに座ったら疲れて眠ってしまった。
…起きたらこうなっていたのだよ。
皆に私の今の状態を説明しようか?
子供になっていた。多分5〜6歳位だろうね
さらには猫耳と尻尾も生えていた
記憶はしっかりしている。
だから覚えていた。今日が___で__をしようとしていたと言うことを。
急がないと中也帰って来るよねぇ。
よし、寝よう。
寝たら直る…かもしれない
そんな微かな希望を持って寝台に潜り込んで寝た

♪♪♪♪♪

中也said

疲れた。きっと家に帰ったら太宰が待ってるンだろうなァ
もしかしたら遅いって怒ってくるかもしンねェな
そんなことを考えながら歩いていると家に着いた
中に入るが太宰の声は聞こえねェ
帰って来てないのか?
いや、そんなはずはねェ
何故なら彼奴が帰るときに俺の執務室に来て
『私もう帰るね。待ってるから、早く帰って来てね。』
つって帰ったンだ
…拐かされたか?
太宰は異能も戦闘向きではないし、彼奴自身戦闘は得意ではない
「太宰?いンのか?」
寝室に行くと、寝台が動いていた。
「ねてンのか??」
掛け布団をはがすと、そこには……
「は?」
子供になって、猫耳と尻尾を生やして丸まっている愛しい恋人の姿があった。
パシャ
とりあえず写真を撮る
『…ん…んう…ちゅうや?』
「おう、太宰、只今」
『お帰りちゅうや……中也!?』
太宰はさっと布団をかぶって叫んだ。
『とりあえずうがい手洗いしてきて!!』
うん。正論なのにこいつが言うと違和感の塊でしかない。
「分かった分かった行ってくるから」
うがい手洗いをして戻ると、太宰は大人の姿に戻っていた。だが猫耳と尻尾は消えていない。
「とりあえず、葡萄酒飲もうぜ」
『…うん』
暫くすると、諦めたように寝台から出てきた太宰。
か、可愛いぃ!!
うっわ、くっそ可愛い。あの太宰が超可愛い。
よし、後で悪戯してやろう。
いつもの仕返しだ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Um fortren

☆★☆★☆★→←雷の中で【花蘭様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくれーぷ。 - みかげさん» めっちゃ返信遅れました!すみません!!そして二回目のお久し振りです!!wめっちゃ甘々で最高でした!削除?変更?ある訳無い!これからも頑張ってください!! (2018年12月17日 18時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 文字数の関係で御礼を作中で書けなかったのですが、無事完成致しました!お気に召されましたでしょうか?削除、変更等のご要望がありましたら何なりとどうぞ!!また、リクエストお待ちしてます! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - みるくれーぷ。さん» お久しぶりです!!わざわざこちらにあわせていただいてありがとうございます!返信遅くてすみません!数日のうちに更新すると思います!!少々お待ち下さい! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 前にコメントさせて頂いた者です(卓球部の)リクエストよろしいでしょうか?あの、「ギャグが書きたいのに」と書いてありましたので、太中のいちぃちゃをギャグでお願いしてもいいでしょうかw (2018年11月14日 6時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - リクエスト消化ありがとうございました。二人なら一度はありそうな話だなぁと思ってリクエストさせていただきました。素敵な作品をありがとうございました。 (2018年9月17日 15時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。