検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,812 hit

雷の中で【花蘭様リクエスト】 ページ12

太宰さんsaid

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あ〜あ、今日はせっかくデートの日だったのに。
大雨が振りだして雷迄なってきたよ。
もう、嫌だなあ。
早く雨止んでくれないかな〜?
もういいや!!諦めて中也を抱き締め乍ソファーで本を読もう。
中也、最初は離せだの、ぎゃあぎゃあ、ぎゃあぎゃあ言ってる癖に気付いたら寝ちゃってるんだから、可愛いよね。うん。ホントに。
よーし、中也中也〜
『ちゅ〜うや!!』ドンッ
「う、うわぁ!!!!」
『え?何?どうしたの?」
え、ホントにどうしたの中也。
バックハグしただけで、こんなに驚くなんて、中也らしくないよ?
…………あ………もしかして……
『中也、雷怖いの?』
ギクッ
「は、はぁ?んな訳ねえだ……」
ドッシャーン!!
「うおあ!!!!」
中也が私に抱きついてきた
………ん?抱きついてきた?
うわっ!中也が私に抱きついてる!可愛い!
ニヤニヤ ……Σ(゚∀゚)
『やっぱり、雷怖いんじゃないか。可愛いなあもう。』
「そ、そんな事ね…」
ギュウゥゥゥゥ
「いた…痛い痛い痛い痛い!!!太宰、離せ!!いてぇ!!」
ふぅん。そんな事言うんだ。じゃあ悪戯しよっと☆
『そう?でもまあ、中也が嫌って言うんなら離すよ。』
離れようとしたら。
ギュッ
「…………やっぱ、離さなくていい」
うん。やっぱりこの子天使。





その日はテレビを見るときもご飯を作る時もずっと太宰さんに抱きついていた中也なのでした

ちゃんちゃん☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

花蘭様!!2度目のリクエストありがとうございました!!
如何でしたか?
訂正・削除等受け付けます!!
此れからもどんどんリクエスト頂けたら幸いです!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

〜お知らせ〜
ヒット数が皆様のお陰でなんと、1000ヒットを越えたのでスペシャルを作ります!!
それのリクエストもお待ちしております!!
※この、スペシャルのリクエストは早い者勝ちになっておりますのでご了承下さい!!

記念スペシャル!!〜太宰さん〜【花蘭様リクエスト】→←お酒の力【花蘭様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくれーぷ。 - みかげさん» めっちゃ返信遅れました!すみません!!そして二回目のお久し振りです!!wめっちゃ甘々で最高でした!削除?変更?ある訳無い!これからも頑張ってください!! (2018年12月17日 18時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 文字数の関係で御礼を作中で書けなかったのですが、無事完成致しました!お気に召されましたでしょうか?削除、変更等のご要望がありましたら何なりとどうぞ!!また、リクエストお待ちしてます! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - みるくれーぷ。さん» お久しぶりです!!わざわざこちらにあわせていただいてありがとうございます!返信遅くてすみません!数日のうちに更新すると思います!!少々お待ち下さい! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 前にコメントさせて頂いた者です(卓球部の)リクエストよろしいでしょうか?あの、「ギャグが書きたいのに」と書いてありましたので、太中のいちぃちゃをギャグでお願いしてもいいでしょうかw (2018年11月14日 6時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - リクエスト消化ありがとうございました。二人なら一度はありそうな話だなぁと思ってリクエストさせていただきました。素敵な作品をありがとうございました。 (2018年9月17日 15時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。