検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:25,984 hit

天然バカ*35話【閲覧注意?】 ページ32

『あっち?』

彼女が指さした階段は、なぜだか気味が悪いほどに薄暗く、一瞬行くのをためらった。


でも、この子をお母さんに会わせなければという謎の使命感が恐怖に勝ち、その階段に一歩足を踏み入れた。




……いや、踏み入れようとした。



「百合!?何やってんだお前!?」


その声とともに、後ろから腕を引っ張られ、行くのを阻止された。


振り向くと、そこには新さんが、怒りと焦りの混じったような顔をしていた。



「お前、自分のやろうとしてること分かってるのか!?」

そう怒鳴られながら、新さんの横に立たされる。

でも、それでも怒鳴られている理由がわからなかった。

『え、…何のことです?この階段上ったらこの子をお母さんの所に…』

「は?…お前、前見てみろ。」

 

言われた通り前を向くと、



何もなかった。



真下に広がるのは遊園地。



『…何、で…?』


おかしい。私は階段につながる廊下にいたはずじゃ…





…私はここから、身を投げようとしていたのか…?


「いいからとりあえず下がるぞ。」



言われた通り、安全な場所まで新さんと一緒に下がった。


「お前、大丈夫か?このホテルの階段はいつもはドアが閉まってて非常用になってる。階段を上ったところで行きつくのは駐車場だ。…小さいころに親に言われなかったか?”知らない人には絶対ついていくな”って。」


『ハイ、ごもっともです。』


気が付けば、私は立っていたはずが、いつの間にか正座していた。


「…い…よ…」


 『?』


新さんの小さいその言葉は、ジェットコースターに乗る人たちの叫びに邪魔されて、全部耳に届くことはなかった。


『新さん、今なんて…?』


「何でもない。戻るぞー。」


何が何だかわからない私は、ただただ前を行く新さんについていって食事会場に行くしかなかった。

お知らせ→←訳あり少女*34話【閲覧注意】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 卯月新 , 霜月隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣純 柊-シュウ- x他6人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/mizuiro_onp?s=09  
作成日時:2016年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。