検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:303,848 hit

105 ページ10

.







貴方「おはようございまーす!」







元気よく楽屋に入ると皆いつもの様に笑顔を向けてくれた







江口「おはよ!」


西山「この前飲みに行けなかったんだし今日は一緒に行く?」


梅原「彼氏優先したからな」


斉藤「Aちゃんはいつでも良平さん優先だからね」


貴方「えへへ〜」







皆のいじりを何となくであしらい席に着いて台本を開いた







江口「…Aちゃん、何かあった?」


貴方「えっ?」


江口「何か暗いような気がする」


貴方「…」








やっぱ隠しきれないよね
ていうかいずれバレる事だし。なら今伝えてこおこう









貴方「…実は「おっはよーう!!」…」


安藤「今日も可愛いね!」








こいつ…!私が今真剣に話そうとしてた所を邪魔しやがった…!!!









貴方「離れて!!!!」


安藤「デートしようよ!」








しつこ!!
…なんて。私も人のこと言えないか…笑









安藤「それかご飯でも!」


貴方「…いいよ」


安藤「だよね〜……え」









自分から誘っておいて断られるつもりでいたのか目を点にしている安藤くんはちょっと面白かった
宏ちゃん達も同じく驚いた様子で私を見ていた









貴方「いいよ、1回くらいなら」


安藤「え、あれ、木村さんは?」


貴方「…別れたから」









私の言葉に宏ちゃん達が一斉に集まり私の肩に手をかけて物凄く真剣な顔で私を見つめた









西山「どういう事?聞いてないよ」


貴方「言おうとしてた所に安藤くんの邪魔が入ったの!」


江口「なんでそんな普通なの」


貴方「慣れなんですかね〜?笑 何度も振られてるから!笑」









あはは〜と平然を装って笑いかけると肩を掴む手に更に力が入った








西山「バカじゃない!何ヘラヘラしてんの!泣けばいいじゃん!」


貴方「い、いいの!大丈夫だから!」


西山「大丈夫な訳ないでしょ!つい最近だってあんなに目腫らすくらい泣いてた奴が別れて泣かない訳ないじゃん!」


貴方「いいの…もう散々泣いたから…もう大丈夫だから…これ以上泣いたら私枯れちゃうよ…」








最後の最後になんとか微笑むと宏ちゃんは辛そうな表情を見せた後私を力強く抱きしめてくれた



宏ちゃんの温もりに包まれて余計涙が溢れそうになったけどそれでもなんとか堪えた



私はもっと強くなりたい








.

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 葉月さん» 葉月様、コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します! (2021年3月25日 15時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様、コメントありがとうございます!そう言って頂けて何よりです(T_T)本当にありがとうございます!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します! (2021年3月23日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - キュンキュンのオンパレードで悶え死にました。語彙力どっか行った(あ、いつもなかったわw)もうほんと無理、最高すぎて心臓がもたないです(/ω\*)ありがとうございます!!(?) (2021年3月23日 22時) (レス) id: 0f0e3cb25d (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 続投すみません。かなり大変かと思いますが、頑張って下さい!この続きも楽しみにしています! (2021年3月23日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - お疲れ様!はぁ…もう最高です(//∇//)なんどキュン死したことか…本当にこの2人が元に戻って良かったです(泣)いつも思うんですが、本当に素敵な作品を作られると思います!何作が同時進行されているのに、どれもちゃんと違っていてキュンキュンするし… (2021年3月23日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。