検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:401,919 hit

165 ページ25

.







貴方「どうですか?」


梅原「さいこー」


貴方「良かったです」








膝の上に寝転がる裕一郎くんの頭を優しく撫でた
髪の毛ふわふわだな〜


あと何かしてあげられないかな
疲れが吹っ飛ぶうな事…あ、そうだ!









貴方「裕一郎くん!マッサージしてあげる!」


梅原「あ〜それ最高」


貴方「やった事ないからイメージだけど…笑」








裕一郎くんをベッドにうつ伏せで寝かせてその上に跨った
なんとなくグーっと押してみたり肩を揉んであげると気持ちよさそうにしていた







梅原「あ〜効くわ」


貴方「本当?良かった」


梅原「すげえ気持ちいい」







裕一郎くんだいぶ凝ってるな…
最近お仕事忙しいもんね。







梅原「さんきゅ、もう大丈夫」


貴方「またして欲しい時言ってね」







裕一郎くんは体を起こして伸びをした後私に視線を合わせた







梅原「最後にもう1つだけお願いしてもいい?」


貴方「もちろん!何でも言って?」


梅原「一生俺の傍に居て」


貴方「!」









真っ直ぐ私を見て呟く裕一郎くんは何処か寂しそうで儚げな表情だった


そんな裕一郎くんを見てあの時勝手に離れてしまった事を酷く後悔した
それと同時に裕一郎くんからの愛を再確認した








梅原「もうどこにも行かないで」


貴方「裕一郎くん…」








震える声でボソリと囁いて俯く裕一郎くんを優しく抱きしめた








貴方「絶対どこにも行かないよ。だから裕一郎くんも私を絶対に離さないって約束して?」



梅原「離さないよ。絶対に」









体を離すと今度は優しい表情で私を見つめた
それに微笑み返すとお互い自然に唇が重なった








.

166→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - みゅうさん» そうなんですね!機会があればぜひ買ってみて下さい!!とっても素敵が詰まってます♪ (2021年4月3日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - はっとりさん» 私も梅ごよみを買おうとしたんですがアニメや声優様に捧げてしまい飛んでいきました‥。。。諭吉さまがいらっしゃった時私も売り切れてなかったら私も買おうと思います! (2021年4月3日 2時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - みゅうさん» みゅう様、コメントありがとうございます!たろりにすと本当に最高でしたね!つい最近梅原さんの写真集の梅ごよみも買ったんですけどそちらも最高でした(;;) 小説も読んでくださりありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^) (2021年4月3日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません誤字りました、、小説家ではなく小説、と訂正させていただきたいです。 (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません、お話と関係ないのですが「たろりにすと」私も買いました!ほんとやってましたねぇ是非買ってない方に買っていただきたい! それと小説家いつも楽しく読ませていただいています!頑張ってください! (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。