検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:630,004 hit

声優 ☆ 34 ページ34

梶「何か嬉しそうだね。」

AOI「いやぁ、来週にテストあるんだけどさぁ?テスト勉強時間がないと思ったら

 マネさんが作ってくれたのですよ!!しかも2日間!!

 なので土日休みです☆」

梶「いいなぁ。でも勉強か…」

AOI「学生ですもの。」





 早く大人になりたいものですよ





梶「てか、下野さん来ないなぁ。そろそろラジオ始まるのにー」

AOI「どうせご飯食べてるんだよ。」






 ガチャッ





下野「ごべんべ!ぼばんばべべばらおぼぶ…((ゴックン なっちゃった!!」


 *ごめんね!ご飯らべてたら遅く…



AOI「ほら。」←

梶「本当だww」←

下野:??

梶「てか、そろそろ始まるよー」

下野「マジで!?てか10秒前!!?」←






梶『梶と!』

下野『下野と?』

AOI『AOIの!!』

梶/下/AOI『『雑談トーク〜!!!』』

梶『今週もやってきました!!』

AOI『いやぁ、何かこの1週間は長かったよ。』

下野『始めてのイベント参加したんだよね?』

AOI「そうそうwwそんで質問コーナーの時ね?中学生かな…

 2mくらいの男子の上にハサミをもった男子が指されたんだよね?』

梶『え?この時点から何かおかしくない?』

AOI『それで『フェアリー・スカイ』のイベントだったんだけど…

 小野ちゃんに”どう思う?”って聞いたんだよ。

 小野ちゃんは ”キャラは八重ちゃんがいい”って言おうとしたの!

 そしたらその男の子が小野ちゃんに向ってハサミ投げたww』

梶/下『『えぇぇ!!?』』

下野『それでどうなったの!?』

AOI『小野ちゃんの頬から血が出たww』

梶『その男の子怖い。』←

AOI『んで、小野ちゃんの次にも他の声優さんに同じ質問したのよ。

 みんな即答で答えたよね、うん。』

下野『だそうねww』

AOI『あっ、でも沢さんだけは反論してたよ?ww』

下野『沢城さんすげぇ!!』

声優 ☆ 35→←声優 ☆ 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 声優 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキア - 声優さん達のキャラが‥‥すごいね‥‥ (2015年5月6日 18時) (レス) id: c7b43d3477 (このIDを非表示/違反報告)
藝菓(プロフ) - あの!俺の作ったイベントに入れてもいいですか? (2015年4月20日 21時) (レス) id: c1e22ed148 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこモグモグ♪ - なんだろう・・・好きな声優がいるのですが・・・なんか怖い・・・怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!! そして・・・夢主さん・・・ご愁傷様です・・・(⊃^⊂)ゴシゴシ (2015年4月3日 22時) (レス) id: 9cb62d5cd2 (このIDを非表示/違反報告)
達哉 - すごく面白いです!僕の好きな声優さんがたくさん出ているのでめっちゃ俺得です! (2014年10月17日 2時) (レス) id: 13a58795b7 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 紫吹東和さん» ありがとうございます!!明後日までには更新しますね!!おたのしみを!! (2014年10月8日 23時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。