検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:309,440 hit

story…48 ページ8

桃井「Aー!」


A「さつきちゃん?どうしたんですか?」


桃井「ちょっと渡しておきたいものがあったから来たの!」


A「わざわざ教室まで来なくても部活で渡してくれれば…」


桃井「早めに見て欲しいらしくて!

来週の交流戦のヤツのだから!」


A「分かりました、ありがとうございます」


桃井「…それより聞いた?」


A「何がですか?」


桃井「噂で聞いたんだけど、最近"マネージャー狩り"があるんだって」


A「マネージャー狩り?」


桃井「各部活のマネージャーをとことん追い詰めて退部させる行為らしいよ

それのせいかは分からないけど私が知ってる限り最近2人くらい部活のマネージャー辞めたらしいからね!」


A「そうなんですか…気を付けましょうね、さつきちゃん」


桃井「うん!じゃあ私は戻るね!」









マネージャー狩りとはまた変な噂が立ちましたね


一体どこからそんなうわさが立つのやら…









「黒子さん、お呼び出しだよ!」


A「あ、はい」









とにかく一応征十郎にも報告しておきましょう


彼のことだからもう知ってそうですがね









A「あれ…?」








私を呼んだみたいですが…そういえば誰だが聞いてませんでした


一体誰が…









「黒子さん」


A「あなたは…確か2軍の城東さん?」


城東「はい」


A「えっと何用で…」


城東「話したい事があるからお昼休みいいかな?」


A「食事の後なら…」


城東「じゃあ空き教室があるところにいるからよろしくね?」









急のお誘いですね


一体何のお話しでしょうか…

story…49→←story…47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , トリップ , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 今井 明希さん» 読んでいけばその理由が分かると思うのでよろしくお願いします(´∀`) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - ずっと考えていたんですけど、奏さんが階段から夢主さんを落として消えた。黒子テツヤさんが主人公ではなく、夢主さんが主人公ということでしょうか?まだ途中までしか読んでないので、楽しんできます。←← (2020年7月12日 23時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - エコロさん» ありがとうございます!頑張ります(`・∀・´) (2017年6月17日 3時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - 灰崎母強し・・・。恐れ入ります・・・!! 時々出てくる??さんが気になります!自分のペースで更新頑張です!! (2017年6月16日 21時) (レス) id: 520a9242e6 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - ヘッドホンを愛すさん» ありがとうございます!頑張ります(*´ω`*) (2017年5月31日 21時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。