検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:24,424 hit

第101話「足止め」 ページ1

A「氷の呼吸!弐ノ型…氷斬撃!!」


 「ぐっ!!」





 斬れてはいるが頸を斬らなくては意味がない


 こいつの頸は何処だ!?





 「ちょこまかとめんどくさい!黙って私に食われろ!!」


A「誰がお前に食われるか!!お前が死ね!!」


 「ぐっ!!」





 確かにこのままだと埒が明かない


 1発すぐに決まるべきだ





 「(こいつと戦っているうちに女共に逃げられる!

 ここは一旦引いてあの女共を追いかけ…)なっ!!?」


A:??


 「私の所に…くそっ!!」


A「なっ!?」





 鬼が急に何処かに向かった


 まさか女将や万璃央さんたちを狙って!?





A「させるか!!」


 「お前の相手をしてる暇はない!!(いやこのまま連れて行っても構わぬか!!)」





 逃しはしない


 ここで必ず仕留める


 速度を上げろ!!






A「氷の呼吸!伍ノ型…!!」


 「なっ!?(くそ!早い!!やられる___)」


A「白龍!!」






 ガキンッ___!!





A:!!?






 私の剣が止められた


 あの鬼じゃない




 「アンタは…!?」


 「…。」


 「ま、まぁ、いい!足止めしておけ!!」


A「あ、待て!!」






 カキンッ___!!





A「くっ…!!」






 やはり仲間の鬼がいたか!!


 このままじゃみんなが…


 やる事は一つだ



 私の目の前に現れたフードを被った者


 顔は見えぬがこいつは絶対に鬼だ


 そして今回の鬼の仲間だ


 どっちにしろ狩るのは同じ





A「悪いけど君もここで死んでもらうよ…鬼は全てね!!」

第102話「新たな鬼」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - ノノさん» コメントありがとうございます!更新遅くなる可能性がありますがお待ち下さい(*'ω'*) (6月2日 23時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
ノノ - 楽しみにしています(^-^) (6月2日 15時) (レス) id: 8226e604cb (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 夜空ゆーたおさん» ありがとうございます!更新遅めになる時がありますがお待ちください(*^^*) (5月24日 8時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
夜空ゆーたお(プロフ) - 続き楽しみです!! (5月23日 22時) (レス) @page21 id: d76bc8bfcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。