検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:20,242 hit

さんじゅうよんわ「昔みたいにやれば何とかいく」 ページ34

A「ふぅー…片付いた」


沖田「すいません、Aさん

 1人だけ逃しちゃいました」


A「え?総悟が?」


沖田「すいやせん、気を抜いてたら…」


A「どっちに向かった?」


沖田「追いかけるつもりですかィ?」


A「今から間に合うかもしれない」


沖田「なら俺が行きます、Aさんはこいつらを…」


A「分かった、お願い」






 総悟が追いかけに行った後


 捕まえた浪士たちに質問する






A「君たち気を失ってるフリは私に通用しないよ」


浪士「「…っ」」


A「さぁ、聞こうか…初めに何故私を狙った?」


 「お前がこちら側に来るなら話そう」


 「おい!お前!」


 「取引だ、水瀬A…お前がこちらに来るなら他には手は出さない」


A「それは上からの指示?」


 「そうさ、どうせ俺らが負けるのを見越して言ってきたんだろうな…

 お前らが預かってる女…あいつも狙ってる

 だがお前が来ればその女は用済みにすると指示が出ている」






 どのみち、こいつらの目的が私と来たか


 うーん…確かに昔よく潜入捜査したし…






A「うん、わかった、ついて行こう」


 「交渉成立でいいな?」


A「えぇ」


 「なら拘束させてもらう」


A「まぁ、そうよね…」





 手を後ろにされて、両手を縛られた


 総悟には悪い事した


 あ、そうだ





 「よし、行くぞ」








________________







沖田「ったく遠くまで逃げやがって…時間掛かっちまったじゃねぇかィ

 ん…?確かにここら辺にAさんたち居たんだけど…何処に行った?

 まさかこいつみたいに逃げられて追いかけに……!!こ、これは…」

さんじゅうごわ「油断をした時に隙をつかれるもの」→←さんじゅうさんわ「違和感を感じた時」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。